
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こわ~~い(-_-;)

2011/08/22 Mon 21:38

今日で旦那の連休が終わりなので、札幌のグリーンドッグに行って来ました

着いたのが4時過ぎでドッグランには沢山のワンちゃん達!

みんな涼しくなってから遊びに来るんだね~

4姉妹の大好きなドッグランなのでみんな楽しそう♪

23.8.22 047 fc
23.8.22 041 fc
プリン
23.8.22 044 fc

今日は珍しいことが・・・

普段、ミントは何をされてもワンコにはまったく興味を示さないのに、

ワンワン!吠えながら4姉妹のほうに突進してくるチワワ君に対して、

チョコと一緒に吠えながら向かって行き追いかえしました!!

旦那と見ていてビックリ

姉妹を守ったのか分からないけどミントも変わったなぁ~と思っちゃった。



ところで、グリーンドッグってこんな生き物もいるのね

23.8.22 040

こんな看板見ちゃったら怖くなって下ばかり見てたよ~

ヘビには会いたくな~~い


23.8.22 042

来月にはまた運動会が開催されるそうです。

また、犬友さん達参加するのかなぁ~

参加するなら応援に行きますよ

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
忘れてました(汗)
運動会のエントリーもう始まってたんですね~ すっかり忘れてました~(汗)
去年と種目がちょっと違うんですね!

↓↓ピーチちゃんは服を着せる時に激怒するんですね~^^;
まおは脱がす時に激怒します。
せっかく一生懸命作ったのに激怒されると作る意欲なくなりますよね~(凹)
★まおママへ★
忘れてたの?(*^∀^*)
きっと、もうエントリーしてるんだなぁって思ってました。

ピーチはすごいですよ!
腕を通すたびに齧ってくるから!(-_-;)
折角、作ってあげてるのにね(^ー^* )フフ♪

管理者のみに表示

