
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野生児(~_~;)

2011/09/18 Sun 09:43

昨日は天気がいまいちだったけど、木夢2さんへ遊びに行って来ました

木夢2さんに着いたら、結構な雨が降ってたけど、うちの野生児のチョコには関係な~い!

チョコ

濡れてべチョべチョ・・・

チョコ

木夢ママに遊んでもらって舌ベロンチョ

全然濡れても気にしないチョコ

お留守番のミントは足が濡れただけで嫌がるのに・・・

プリンとピーチ

プリンとピーチはテーブルの下で雨宿り


折角の連休なのにずっ~と雨ばかりで天気悪いですね。

今、札幌の大通りでオータムフェスト2011開催されてます♪

北海道の美味しいものがたくさん食べられます

2週間もやってるので行きたいけど相当混んでるんだろうなぁ~


img_1486206_46439322_12[1]

ピーたん、最近少しづつ体重が増えてます。

交配と関係あり?ただ増えてるだけ?

まだ、12日目なので体に変化がないので全然分からない
4姉妹♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

