スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

14日目♪

2011/09/20 Tue 16:35

今日で交配してから14日目

全然変化なし

当り前か!?

元気だし、食欲もあるし、交配した事忘れそうになるくらい元気

ピーチ 23.9.20

呑気にあくびなんかしてますが・・・

あっという間に2週間たったけど、結果はあと2週間後です





スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
ミントママさん、初コメントをさせて頂きます。
チーと申します。
先日から、家も4パピになりました。

何度も訪問して頂きながら、今頃で申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ。
3パピの時これで最後って思いました。でも可愛い仔を見るとだめですね。
4パピ目(これで絶対最後!!)は、小ぶりな女の子が欲しかったんですが、
訳あって男の仔になっちゃいました。

何ワンいてもやっぱ可愛いですね!
飼い主的には、愛情は平等だと思っていてもワン達からみると
不平等だと感じているんでしょうか??
家もりき(次男)を迎えてから、ことら(長男)の性格が少し変わったように思います。
難しいですね~~。

ピーちゃん、赤ちゃん出来てるといいですね!
やっぱ女の仔が欲しいわっ!!(ダメ・ダメ!^^)
よろしくお願い致します。
★チーさんへ★
以前にコメント頂いていたような・・・(~_~;)
間違っていたらゴメンナサイm(__)m

4パピ飼いになったんですね♪
うちも3匹で絶対最後!!って思って飼ったんですが2年後に4パピになっちゃいました(-_-;)
うちは女の子ばかりなんですがお友達の話では男の子は可愛いよぉ~♪って言われているので、ピーチが男の子産んだら育てるのが今から楽しみです。

その前にうち5パピになっちゃうんだ・・・(゜o゜)
早速お返事頂いてありがとうございます!

やっぱりね。
私もそーじゃないかと思いながら、はじめまして・・とは書き出したんだけど、
以前ご訪問させて頂いたような気が途中からしたんですよ!!

物覚えの悪さに免じて、お許し下さいまし~~^^;) 
ったく、年は取りたくないわっ。

ミントママさん、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか??
★チーさんへ★
いえいえ、私も忘れっぽいので気にしないでください(^ー^* )♪

リンク自由ですので是非貼ってください。
私もリンクさせてくださいね(*^∀^*)

管理者のみに表示

