スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒~い(-_-;)

2011/09/21 Wed 19:02

寒い・・・

先週まで20℃以上あって暑かったのに、今日は13℃くらいしかないかも

我慢したけど寒さには耐えられず、今日ストーブつけちゃったよ~

台風も今晩から北海道に上陸!?

夜遅くから明日の朝まで風が強く吹くらしいです。


急に寒くなってきたからアレルギーがでて鼻水ジュルジュル

もう、鼻の下が痛~い

ローションティッシュ買って来ないと

ライン


23.9.21 003

テレビでメロンより甘い糖度で美味しいって言ってたので

ネットで探して注文したサニーショコラっていう品種のとうきび

23.9.21 001

メロンより甘くはないけど美味しい~♪

生で少し食べてみたけど甘かった。

昔は甘いとうきびばかりだったような気がするけど・・・

最近、近場で買って食べるとうきびで美味しいのに当たったことないなぁ~


今日のピーたん♪

23.9.21 004 fc

朝も夜もご飯残してるし・・・

今日は散歩に行ってるから完食すると思ったのに

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほんと急に寒くなったよね~ 
 
私も電気ストーブ付けちゃったよe-330

北海道は秋を感じてる間も無く冬の寒さがやてくるよねe-443

ミントママは今時期アレルギーが出るのねe-317私もこの春は鼻水で苦しんだわe-441
とうもろこし美味しそう~e-266
私大好きなんだけど 食べると胃が痛くなるのe-443
この間も胃痛で二日間苦しんだe-330好きなもの食べられないって辛いe-263

ピーチちゃん悪阻かな?
沢山食べて栄養取らなきゃねe-463
私もアレルギーなのか風邪なのか鼻水止まりません…。
目も痒いからアレルギーくさいですが…。

とうきびおいしそう♪
最近食べまくってます。メロンより甘い糖度なんてふれこみのとうきびがあるんですねー!
探してみます!

ピーたん食欲ないんですね~。
わんこにも悪阻があるんですか??
悪阻とかもう思い出したくもないです><
ピーたんがんばって乗り越えてね☆
えぇぇぇーーー。
もうストーブですかっ?!

イヤその前に こんにちわ~。
ビックリして、ご挨拶が後になっちゃった。

13℃???(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そりゃ寒いッスね。
今日の大阪は、台風一過でお天気は悪いですが少々ムシ暑いです。
台風は大丈夫でしたか??

サニーショコラ
う~ん 上手そーだにゃ!
大阪では、北海道産とか書いてあっても甘くて美味しいトウモロコシに出会う事が
ほとんど出来ないです。
私もネット注文しちゃおっかな!!

ピーちゃん かわいそーに悪阻なのかな??
がんばれ~~!

リンク承認 ありがとうございました。
★ターチャさんへ★
昨日、今日と寒いですよね~
今日もストーブ付けてます(~_~;)

とうきび食べたら胃が痛くなるんですか!
確かに昨日、一気に1本半食べたら胃がムカムカしてきました。
私の場合はただの食べすぎですが胃の弱い人は痛くなるかも・・・

悪阻なのかなぁ?
妊娠してたら、もうそろそろ悪阻になる時期かも(-_-;)
★ふっきゅんさんへ★
ふっきゅんさんもですか!!
季節の変わり目に必ずアレルギーがでてきて鼻水が止まらなくなるんですよ(-_-;)
ローションティッシュは必需品です( ̄ー+ ̄)

サニーショコラ美味しかったですよ♪
高かったけど・・・
富良野の寺坂農園で注文しました。

悪阻なのかなぁ~?
オヤツは別腹で食べれるみたいだけど・・・(~_~;)
★チーさんへ★
昨日、今日と北海道は寒いですよ~
ちなみに今日は14℃でした(~_~;)
大阪はまだ暑いんですね。
年々暑い日が続いてワンコ達は可哀想・・・

サニーショコラ美味しかったですよ♪
そぉ~~!
最近、美味しいとうきびに出会わないかも・・・

悪阻なのかなぁ~
最近、イライラしているのは悪阻のせいか?!

サニーショコラ?
それ初めて聞いたー。
ピュアホワイト(だっけ?)が私の中では一番新しい品種だったんだよね・・・
もっと新しいの出てたんだー。

寒い寒い、うちも暖房入れたー。
だから洗濯ものよく乾くー。
ちびナイル、寒がらないー。
でもお金かかるー(涙)


それはそうとピーチちゃん、交配したんですねー。
楽しみですねー。
夢を運んできてくれますねー。
イオナの誕生日は里帰り(交配)してる間だったんだよねー。
でも、それ言うとブリーダーさんに気を使わせそうだったので内緒にしてたんだー。
半月、ってことは、後1ヵ月半ですね。
わくわく。
★kuroさんへ★
私もテレビで見て初めて知りました。
とうきび大好きなので、すぐネットで調べて注文してしまいました(~_~;)

寒いですよね~
秋通り越して冬が来そうな気温です(-_-;)
これから灯油代かかると思ったら頭が痛い・・・

交配したんですよ♪
ナイルちゃんみたいな可愛い子が産まれるといいなぁ~(*^∀^*)

管理者のみに表示

