
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

慣れてきたかなぁ?!

2010/06/02 Wed 10:24

ピーチがうちの子になって早6ヶ月

うちの次女のチョコちんは、今だにピーチを家族と認めていないところがあって、

特に、眠たい時は近づいただけで鬼のように怒ります

22.5.22 001 a

通常はソファにお姉ちゃん組が寝て、

22.5.22 002 a

ピーチはソファの前に置いてあるピーチ用のベッドで寝てます。

時々、ソファで寝ようとすると、チョコが怒りまくってギャギャ吠えまくり

ところが最近、ちょっと変化が・・・

22.6.2 001 a

たま~にですが、4匹で寝る回数が増えました!

チョコちん、ピーチをにらんでます

ピーチは寝る準備してるみたいだけど・・・

仲良くなるには、まだ時間かかりそうだなぁ~

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
チョコちゃん一人で寝てる姿がせつない!
うちはもう2年も一緒に暮らしてるのに、いまだに翔は柚子にガウガウします。。
もう仲良くしてもらう夢はあきらめました…。
★ふっきゅんさんへ★
可哀想でしょv-390
チョコはフレンドリーだから、すぐ受け入れると思ったんだけど甘かった・・・
2年経ってもガウガウしちゃうのかぁ~
うちも無理かも・・・v-388

管理者のみに表示

