
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の土曜日は、千歳のプロムナードさんで遊んできました♪

23.9.25 023 fc

なんだぁ~!このやる気のない4姉妹

23.9.25 032 fc

この日はマックス君も元気なかったね。

23.9.25 029 fc

ママ達が座らせたわけでもないのに同じ距離をとって座る子達

面白~い♪

23.9.25 026 fc

アンちゃん、ママに抱っこされて気持ち良さそうに寝てる~

23.9.25 016 fc

この日はオムツ犬のピーチ

最近、カフェでマーキングするようになって困ってます

23.9.25 012 fc

うちの悪ガキ、ウッドチップを噛んで遊んでます


img_377179_35630212_3.jpg


昨日は江別の酪農大学で動物愛護フェスティバルをやっていたので犬友さん達と行ってきました。

もう9月の下旬なのに天気が良くて暑かった

今回の選抜はプリン

プリンはビビリなので、こういうワンコがたくさん来るイベントにはほとんど連れて

行った事がなかったけど、少しは慣れないと!ということで無理やり連れてきました。

案の定、行動が挙動不審

でも、何事も経験が大事だからね♪

それに沢山の友達にも会えたしね♪

りこちゃん、久しぶりのヌガー君、ソラ君、トライのソラ君、ちゅらちゃん、エビちゃんに会ったよ



以前、ブログのお友達のワンコがマイクロチップを入れたのを見て、いずれはうちの子も・・・

と思っていたら会場で先着20名まで出来るということでプリンやってもらいました!

一瞬で終わっちゃうんですね。

23.9.25 045 fc

久しぶりにリボンを付けてもらうプリン

23.9.25 058 fc

洋服が水色だったのでリボンも水色で♪

23.9.25 057

ルーナちゃんは赤いリボン♪

23.9.25 060

アイちゃんはオシャレにエクステ♪

23.9.25 056 fc

まめこちゃんもリボン付けてもらいました~

実は豆蔵君っていう男の子です。

顔が童顔で可愛いでしょ~


プリン以外はワンダッシュに参加

プリンは絶対無理・・・

この場所にいるだけでいっぱいいっぱいだからね~

手前のコースで走ったお友達しか撮れなかった!

23.9.25 075
23.9.25 076

みんな頑張って走ってたね。

23.9.25 070 fc

さすが酪農大学!

牛の形のイスがある~~!

イスの上で集合写真


たっぷり遊んで楽しかったです~♪

また、来年行きましょうね
4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~!
楽しかったね~♪

私は歩くのは平気なんだけど 逆に三日続けて長距離運転は滅多にないので そっちの方が疲れたわe-263

ほんと見事な秋晴れで気持ちよかったね~v-278

毎年 飼い主もワンコ達もみんな元気に参加できるといいねe-463
昨日はお疲れ様でした♪
お天気がいいのはよかったけれど、暑すぎるのもね・・・
日に焼けたようで、家に帰ってから顔が火照ってました(*_*)

マックスは何だか最近調子悪そうでね~、食欲ないし
気持ち悪そうだし、ちょっと心配な感じ。。。
木夢2さんのお庭の砂食べたら元気になる気がする(苦笑)

アンの走ってる画像とってくれて有難う♪
プリンちゃんおリボンとっても似合ってたね~(*^_^*)
来年も老体(?)にむち打って参加しますよ~(*^^)v
飼主も体力つけないとね!(>з<)=з
★ターチャさんへ★
日曜日はお疲れ様でした!

3日連荘の長距離運転は疲れますね(~_~;)
私はずっとプリンを抱っこしていたので肩、腕が痛い・・・

でも、来年も頑張って行きましょうね(*^∀^*)
★Yukaぽんさんへ★
日曜日はお疲れ様でした!

マックス君まだ調子悪いんですか?
心配ですね。
うちのピーたんは全然ご飯食べてくれなくて、昨日から体重減ってます(~_~;)

来年はもっとヨボヨボになってそうだけど、力強いチョコに引っ張ってもらって行きます( ̄ー+ ̄)
ハッピー犬屋敷のショコママです。私も実家が千歳です。懐かしい名称が出てきて、なんか楽しい~♪10月に帰郷する予定です。
★ショコママさんへ★
ショコママさん♪初めまして(*^∀^*)
実家が千歳なんですか!!
ブログをやっていて千歳出身の方は初めてかも(^ー^* )
嬉しいですね~♪

千歳は寒いので帰郷の際は風邪引かないように気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

