
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いですね~(~_~;)

2011/10/03 Mon 18:15

もう10月ですか・・・

早いですね~

北海道の旭川で初雪降ったらしいです!!

早すぎ!!

こんなに早く初雪降ったのは113年ぶりだそうで・・・

ここ3日くらい異常に寒くてストーブ焚いてるし、早速風邪引くし、

暑いのもヤダけど、急に寒くなるのもねぇ~


先週は雨は降るし、寒いしでほとんど引きこもり

4姉妹退屈そうです

23.10.3 005 fc

23.10.3 004 fc

23.10.3 008 fc

プリン、半目になってて怖~~い

23.10.3 006 fc

外は寒いけど部屋の中は暖かいので、みんなお昼寝ばかり


ピーたん、あと1週間したら妊娠しているか病院に行って確認してきます!

もしかしたら、偽妊娠かもしれないけど、おっぱいが少し膨らんできてます。

相変わらずフードを食べてくれないので、試しにモアソフトのホースを買って食べさせたら、

すごい食べた~~~♪

とりあえずフード食べてくれたので一安心
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰致しておりましたぁ~。

今朝のお天気予報で北の大地は氷点下になったって・・・Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! でした。
旭川では、雪・ユキ( ̄□ ̄;)ギョッ

でも大阪もね、朝晩はめっきり涼しくなりましたよ。涼しいと言うより寒いです。
もちろんそちらの寒さとは、比べものにはなりませんが、、、^^

お部屋の中はあったか~~。
4姉妹ちゃんともホッコリですね!
ピーたん 赤ちゃん出来てるといいのになあ。
私まで楽しみになっちゃってます。

家のキー太くん元気なんですケド、体調があまりよくなくて。
でもフードもおやつも良く食べる。
ほんとに調子悪いのかって、疑問なんですが。。。??
★チーさんへ★
急に寒くなって体がついていかない状態・・・(~_~;)
大阪も朝晩は寒いんですね。
アッという間に冬が来ると思ったら憂鬱(-_-;)

ピーたん、どうなんでしょう?
全然ご飯食べないから体重増えてないし、本当に赤ちゃんいるの?ってかんじです。

キー太君心配ですね。
食欲があって元気なのが救い!
うちのチョコもうちの子になってすぐ咳していたけど病院行って薬飲ませたらすぐ治ったの。

チーさんも大変だけど可愛い4パピ達に元気をもらって頑張ってね(*^∀^*)

管理者のみに表示

