スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休♪

2011/10/10 Mon 20:07

今日で3連休終わっちゃいましたね~

土曜日は千歳のプロムナードさんで遊んできました♪

23.10.10 007

みんな芝生のところでしか遊ばな~い。

23.10.10 009 fc

ピーチ、アンちゃんをガン見

なんで?



可愛いオシリ発見!!

23.10.10 006

アンちゃんのオシリ、ムチムチで可愛い~

ママに隠れてウッドチップ齧ってる?

帰る頃に雨が降ってきてギリギリセーフ!!



日曜日は天使の里で遊んできました♪

すごく天気が良くて暑いくらいでした。

23.10.10 014 fc

うちのミント姉ちゃん、ランに着くなり走ってました~

珍しい~

ミントはここのドッグランが好きかも・・・

23.10.10 011 fc

ひどい顔でしょ?

ボール投げろってワンワン言ってます

ワンワンうるさいから頭にボール当たるんだよ!

2時間ほど遊んだ後はレストラワンさんでランチ

行った時間が遅かったからか貸切状態

お腹空き過ぎて食べたから途中からお腹が痛くなってきた

折角美味しいもの食べてるのに・・・

デジカメの電源切れそうなので急いで撮ったらチョコがぶれちゃった

23.10.10 016 fc

ピーたんは下で大人しくしててエライ!エライ!

ただ・・・隣のアラン君を威嚇するのはやめてくださ~い。

23.10.10 017 fc


今日のピーたん

ピーたん、土曜日にエコー検査してきました。

赤ちゃん確認できず・・・

妊娠してないのか小さくて確認できないのか分からないけど、もう少し様子みます。

なんか今回はダメっぽいなぁ~

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
2日続きでいいお天気の中遊べて良かったですね~♪
ピーチちゃん、少し食べれるようになったようで安心、安心♪
アンのポチャポチャお尻、撮ってたのね~!ヾ(>▽<)oきゃはははっ
やっぱ飼主に似るのよね(・・;)

お腹はもう大丈夫?!
今度はお腹空きすぎないうちにご飯食べる事にしましょう^m^
3連休 アーーーっと言う間に終わっちゃいましたね!!
お休みの時って、なんでこんなに時間が経つのが早いんやろって思いません??

私も今回はお友達と旅行に行ってたんですが、
4日間なんて、すぐに終わっちゃったよ。。。
一日って同じなのに、旅行とか行ったら短く感じるのよね~。^^;

今日は仕事がしんどいやっ!!
ピーたん、残念なのかなぁ~?!
★Yukaぽんさんへ★
暖かくて気持ちが良かったですね~♪
今日のピーチは、朝はちょっと残したけどいつもより食べるようになりました(*^∀^*)

食べてる途中にお腹が痛くなってきたので、どうしよう!って内心焦ってました(~_~;)
今度は空きすぎる前にちゃんと言います(-_-;)
★チーさんへ★
休みはあっという間に終わっちゃいますね(-_-;)

4日間も旅行行って来たの?
羨ましい~♪
ワンコ飼ってからそんなに長い旅行は行ってないなぁ~
楽しいから1日が短く感じるんだろうね。

ピーたん、まだ分からないけど残念なかんじがする・・・(~_~;)
私もお腹空きすぎてから食べると胃痛がおきるよe-443

ピーチちゃん、まだ分からないのね
結果がどっちでも プラスに考えよ~e-267
私もお腹空っぽになってから食べると胃痛になるよe-443

ピーチちゃんまだ分からないのねe-317

結果がどっちでもプラスに考えよ~e-267
★ターチャさんへ★
最近、お腹が弱くなってきてよく痛くなるんですよ(~_~;)
老化かなぁ?!

ピーたん、まだ分からないんですよ。
もしダメでも来年またチャレンジします(^ー^* )♪
ピーチちゃん、どうだったかなーって思ってきましたよー。
エコーでは見えなかったのね。
もう少したってレントゲン撮ったら確実だよね。



★kuroさんへ★
残念ながら、今回エコーで確認できませんでした(~_~;)
あまり体の変化がないんですよね~
レントゲンは予定日の10日くらい前からできるそうなので、それまで様子見てみます(*^∀^*)

管理者のみに表示

