スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伸縮ウッディサークル♪

2011/10/17 Mon 09:14

昨日、注文していたサークルが届きました♪

ピーたんの赤ちゃんが産まれたら必要なので購入

23.10.17 002 fc

これは無理やり4匹入れてますが、

このサークルは伸縮できて、97センチ~175センチまで伸ばすことができるんです。

ドアもスライド式で邪魔にならない。

4個サークル置くより1個で4匹入れることができるので場所をとらないので、

狭い我が家には優れものです

今回はピーたんの赤ちゃんはダメっぽいけど、これから必要になるかもしれないしね

23.10.17 006 fc

本当はピーたんに入って欲しいのに何故かチョコしか入らない

まぁ~ 少しづつ慣らしていくかぁ~
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ピーたん やっぱりダメっぽいですかぁ~!
楽しみにしてたのに、残念だわん。
でも次回がありますもんね!
楽しみは先の方がいいって言いますもん。

サークル。。。。
みんな入っておりこうさんだこと。
家は完全フリー性^^なんで、サークルとは無縁。

チョコちゃん、私好みのお顔立ちですぅ。。。
(萌え萌え~~~)
お色的には白黒かミントちゃん色が好みなんですが、家に来る仔はなぜか濃いカラーの仔ばっか。^^;

あっそだっ!北海道で焼肉されるのはやっぱラムですか?
それとも豚肉・それとも牛肉???
↓記事のお肉が気になっちゃいましたぁ~~。
★チーさんへ★
ピーたんはたぶんダメだと思う(~_~;)
様子見て来月入ったら、もう1回病院に行ってみます!

うちも今はフリーなんだけど、一応全員入れるサークルがあったら便利かなぁ~と思ってポチッちゃいました(^ー^* )

チョコが好み?
チョコは面白いですよ~♪
ムチムチして触り心地もいいし♪

北海道の焼肉はなんでもありですよ。
でも、焼肉屋さんに行くと牛肉かなぁ~

管理者のみに表示

