スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーダー♪

2010/06/02 Wed 12:29

今日、2回目の更新です。

img_1370653_25306047_3.gif

ソラママさんから注文頂いたカラー&リードのセット完成しました

22.6.2 007

ソラ君は首輪タイプができないらしいので、ソラ君が今使っているのと同じ首と胴体にかけるタイプ作りました!

初めて作ったから、ちゃんと合うか心配なんだけど・・・

服を着た状態で装着したいって言ってたけど微妙な長さだなぁ~

本当は昨日、作りたかったんだけど、仕事に行ったら冷房のせいですごい頭痛

ものすごく痛かったから痛み止めの薬飲んだら、今度はものすごく胃が痛くなって、もう踏んだり蹴ったり

なので、製作がまったくできなくて死んだように寝てました

PCはやってたけど・・・

これから、4姉妹用のキャミソール作りま~す!

まだ、ちょっと胃が痛いけど
スポンサーサイト
オーダー品♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~!もうお店は冷房入ってるんですね~
私もあの風に当たるとすぐ風邪ひいちゃいます(ー.ー;)
痛み止めは胃があれる事多いですよね~
御大事にね!

ソラ君のリード、カッコいいね~( ̄∀ ̄☆きらっ
★ターチャさん★
お店の中は陽が射すと暑くなるので、最近は冷房入れるときがあるんですよ~v-388
冷房が入ると具合悪くなるので、これから大変ですv-356

痛み止めが効きすぎましたv-390
No title
お洋服だけじゃなく リードまで作っちゃうんですね
凄いなぁ~~ 尊敬の眼差し!!
私もお願いしたいところですが お仕事もされているし
お忙しいでしょうね 残念
4姉妹のキャミも楽しみにしています
仲良く並んでお昼寝する日も 近いかも~(*^_^*)

★ミントままへ★
仕事といってもパートで午前中しか働いていないので作れますよv-392
お気軽に言ってくださいねv-343

本当にチョコとピーチが仲良くなる日がくるんだろうか?!
今、横でケンカしてますv-390

No title
お、new首輪。
いいですねー。
首輪、うち安物買うからか傷みが激しくって・・・
オモチャ並みの消耗品です。
以前はリードも消耗品だったんだけど(噛むので)
パイレンリードの太いのを買ってからは長持ちしてます。

首輪、柔らかい素材で、と思うと傷みやすいし
固い素材だと痛そうだし重いし・・・
いっつも悩みながら買ってますよ。


胃の調子悪い時って肩も凝ってきますよね。
お大事にしてください。
★Kuroさんへ★
うちも散歩用のリードはボロボロです。
太いリードのほうが丈夫でいいんですけど、4匹分持てないので手作りする前に買った安物使ってますv-388

そ~なんです!
胃が痛くなってから、肩と背中が凝って痛いですv-356

管理者のみに表示

