スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペット用ドライヤー♪

2011/11/07 Mon 17:30

11月になって寒さが厳しくなってきた北海道

今日、早々とタイヤ交換してきました。

うちは山にあるからいつ雪が降ってもいいようにね


hanaP-3.gif



うちは基本自宅シャンプー

なので、ドライヤーが壊れたら大変!!

って思ってたら先週壊れました

早速、楽天でポチッとお買い物

23.11.7 005

お手頃価格のドライヤーはこれしかなかった!

今まで使っていたのと同じようなドライヤーだけど、これはマイナスイオンが出て

毛がサラサラになるらしいですよ

風量と温度調節も6段階になっていて、

強風高温、強風低温、強送風、微送風、微風高温、微風低温にできます。

便利かも~
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
いつも読み逃げばかりですみません(^^ゞ

ドライヤー、6段階に分かれているものがあるんですね。
私は人間用のnobbyのドライヤーを使っています。
普通のドライヤーよりも風量が強いので気に入っていますが
やはり強温風はかなり熱い熱風が出るので
離して使ったり工夫が必要です。
このドライヤーは強風低温があるというのがとても気になります。
スタンドも角度が変えられるようで使いやすそうですね。
使用した感想も今度聞かせてくださいね。
★miekoさんへ★
お久しぶりです。
私もいつも読み逃げばかりでスイマセン(~_~;)

まだ使ってませんが、前に使っていたドライヤーも高温、低温、冷風の3段階で使いやすかったので購入しました(*^∀^*)
確か低温は40℃くらいなのでワンコもそんなに嫌がらないですよ。

使ったらブログ更新しますね(^ー^* )♪

管理者のみに表示

