スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピーたん、フード全然食べてくれない

色んなフード試したり、お友達が色々な種類のフードの試供品くれたので

片っ端から食べさせてみたら・・・

ここ、2、3日食いつきがいいのはオリジンのフード

23.11.8 002

すごく粒が大きいけど美味しそうに食べてます。

今日、一番小さい400グラム買ってきました。

食べてくれるうちにたくさんあげないとね。

本当はナチュラルハーベストのマイリトルダーリンを食べさせたいけど、

今まで買っていたショップが閉店したので近場で買いに行ける所がなくなっちゃった

これから寒くなってくるからもう少し体重増やさないとね!

北海道の犬なのに寒いの嫌いだもんね~  ピーたんは・・・


hanaP-5.gif

今日、フードを買いに苫小牧へ行ったので、

帰りにだいぶん前に犬友さんから教えてもらった

ハセガワストアのやきとり弁当が売っているセイコーマートへ♪

23.11.8 001

超久しぶりのハセストのやきとり弁当~~

美味しかった~~♪

本当は本場の函館に行って食べたらもっと美味しいんだろうなぁ~

ピーたんにママの食欲分けてあげたい・・・

スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ~♪

この「焼き鳥」見たことあるよ、TVで。 「焼き鳥」だけど、鶏じゃないんだよね~。
たしか・・・ 豚肉だったかな?? 
これって「焼き鳥」やなくて「焼き豚」やんってTVに向かって父ちゃんと二人して、
突っ込みいれた記憶があるんだけど・・・・ アハハー、TVに向かって突っ込み入れるなんてさ
さっすが大阪の夫婦だよね~~!

あれっ 違ったかな??

ピーちゃん 止めることにしたんですね!
でもミントちゃんやチョコちゃんに影響が出てくるのは、やっぱり考えちゃいますよね。
女の子同士だから、ボスは出来ないのかと思ったりしてたんですが、そうでもないんですかね??

私もワン達に囲まれて生活したいっていう思いはありますが、お世話するのがねぇ。
この前ねお友達の所と合せて8パピに囲まれたけど、とーーーーっても幸せな気分でしたよぉ~♪
やっぱほしいなぁ~ 希望だけでおわりそーですが。。。。

★チーさんへ★
本当だね( ̄ー+ ̄)
焼き鳥なのに北海道は豚肉使ってるほうが多いもんね。
私は鶏のほうが好きだけど・・・

ピーチの交配やめる事にしました(~_~;)
いろいろな事考えたらやめたほうがいいんじゃないかと思って・・・
女の子同士でも強い子がボスになろうとするよ。
それで今、我が家が大変なことになってます(-_-;)

管理者のみに表示

