スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月初めての更新・・・

何かと忙しい師走です!

と言いつつ、毎週木夢2さんに遊びに行ってるんですが・・・

昨日も4姉妹連れて遊びに行ってきました。

12月なのに暖かくて手袋しなくても寒くなかった~

23.12.11 037 fc

カフェでの4姉妹

退屈そうでしょ?


昨日は木夢2さんの看板犬のコムちゃん、いつもと様子が違いました。

23.12.11 035 fc


いつもは怖いクラッチちゃんが来ると逃げるように2階に行くのに、昨日はずっと一緒にカフェにいたし、

Yぽんさんとnさんのヒザの上に座っちゃうし・・・

トイレに行くのに歩いていたらついてくるし・・・

どうしちゃったんでしょう?

前の日に1年ぶりにシャンプーしたせい?

来週はいつものコムちゃんになってるかなぁ~


ライン



今日はなんと!!

2ヵ月ぶりにチョコとプリンのシャンプーしました

新しいドライヤー、初めて使いました。

23.12.11 059 fc

旦那がドライヤーかけるとチョコがマジで怒ります。

たぶん下手くそだからです

新しいドライヤー使いやすいです。

音が大きいのが少し気になりますが、強風と強風低温で乾かすと早く乾きます。

本当はドライヤースタンドを使いたかったんですが、うちのトリミング用テーブルが狭いので使えません。

広いテーブルを使っている方には両手が使えるのでいいと思います。

スタンドは角度が調節できるみたいです。

今日はプリンもシャンプーしたけど、いつもより早く終わりました。

新しいドライヤーのお陰


ライン

寒がりのピーチのためにフリース生地でつなぎ作りました。

23.12.11 070

いつ買ったか分からないくらいずっ~~と前に買った生地

初めてフリース生地で洋服を作ったけど意外と縫いやすい。

23.12.11 068 fc

伸びない生地なのでかなり大きいサイズで作ったけど、ちょっと大きいくらいでした。

たぶんいつものサイズで作ったら小さくて着れないんだろうなぁ~

練習のためにもう1枚作りま~す。

明日、フリース生地買ってこよう~



スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え~っ コムタン1年ぶりのシャンプーですか??!(*o*)
1年間シャンプーしなくても平気なら、まおのシャンプー1年間シャンプーしたくないですww でも毛の長いパピヨンは1年もシャンプーしなかったらやっぱり大変なことになりましよね(-_-;)
良さそうなドライヤーですね!
うちもドライヤー買い替えたいな~と思ってたところです!

つなぎ可愛いですね♪
ピーチちゃん似合ってる~(^^*)v
★まおママへ★
パピヨンでも半年に1回しかシャンプーしない人もいますよね。
本当はそんなに頻繁にしなくてもいいような気がするけど、やっぱりパピヨンは汚れが目立つよね(~_~;)
うちの子達は夏なんて白じゃなくてグレーになってるよ(-_-;)

ペット用のドライヤーいいですよ♪
前のもペット用だったけど重くて使いずらかったけど、このドライヤーは軽いし、風量調節できる優れものです!


管理者のみに表示

