スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコの親戚探し

2011/12/23 Fri 21:28

今月2回目の更新・・・

サボってます

寒い、寒い、ミントママ地方

今週、仕事に行く時に気温見たら、マイナス14℃

寒すぎです。

今日は暖かいと思ったら大雪だし・・・

明日はもっと降るらしいですね。



最近、犬ブログ村を見ていたら、親戚探しの文字が多いような・・・

それで、久しぶりに親戚探しのサイトでも見てみるか!

と、初めにチョコの登録をしてみたら、

なんと!!チョコのお兄ちゃん発見!!!

それに同じ北海道にいるし、ブログもやってる方だったのでお邪魔してみると

チョコにソックリなお兄ちゃんが~~~

チョコとは異母兄妹になります。

お父さんが同じ

と言う事はプリンとも親戚さんになります。

チョコとプリンは姪っ子と叔母の関係

チョコが姪っ子でプリンが叔母さん

プリンにとっては甥っ子になるんだね~



チョコのお父さんが、1.8キロのとっても小さいパピヨン

なので、お兄ちゃんも小さくてとっても可愛いパピヨン

なぜ、チョコだけデカイ?!

飼い主さんの了承を得ていないので写真はのせられませんが・・・

24.5.9 034 fc

24.5.9 040 fc

これはチョコの写真ですが、この顔が似てるような気がする。

ただ、残念なことに去年3歳という若さで病気で亡くなってました。

とても悲しくて残念です。

チョコはお兄ちゃんの分まで長生きしないとね。


ライン


今日は注文いただいた犬服の製作!

23.12.23 017

右が柴犬のななちゃんの服で、左がジャックラッセルテリアのモカの服です。

ななちゃんの服デカイ

ジャックのモカはスムースで毛が短いので、寒くなるこの時期は散歩中震えているらしいので、

暖かいフリース生地で作ってみました。

うちの寒がりのピーチにもタンクトップ作ってみたけど・・・

23.12.23 013 fc

シッポ下がりすぎ・・・


明日は木夢2さんに行けるかなぁ~

天気悪そうだけど・・・

スポンサーサイト
チョコ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ミントママさん お久しぶりです
マイナス14℃の世界ってどんなんでしょう?
関西に住む私には想像も付きません
この忙しい時期に風邪など引かないように
気を付けて下さいね

チョコちゃんのお兄ちゃん 折角みつかったのに
残念でしたね お兄ちゃんの分まで幸せに長生きしないとね 
★ミントままさんへ★
お久しぶりですv-411
ミントままさん、ブログ引越しされたんですよね。
いつも読み逃げばかりですいませ~ん。

今年の北海道は寒いです。
マイナス10℃以下になると顔がピリピリして痛くなるんですよ(~_~;)
関西は暖かいし雪も降らないので羨ましい~

本当に残念でした(-_-;)
チョコは元気だけがとりえなのでお兄ちゃんの分まで長生きしますよ(^ー^* )

管理者のみに表示

