スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さん遊び納め♪

2011/12/26 Mon 20:49

連休は大荒れの予報でしたが見事にハズレて

24日土曜日は木夢2さんの営業日なので、チョコ、プリン、ピーチを連れて遊びに行ってました!

ミントは旦那とお留守番。

23.12.26 009 fc

23.12.26 011 fc

3匹で走る姿を見るのは久しぶりかも・・・

昔はみんなでこんな風によく走ってたんだけどなぁ~

楽しそうに走ってる姿を見てるとドッグランに連れてきて良かったなぁ~としみじみと思うママでした


たくさん遊んだ後はカフェでママ達のおしゃべりタイム♪

クリスマスに仲良しのお友達と楽しく過ごせるのは嬉しいね~

23.12.26 013 fc

折角のクリスマスなのにアラン君にとっては災難?!

チョコが無理やりアラン君ママのnさんのヒザの上に・・・

23.12.26 021 fc

あれ? この後姿は猫ですか?

アンちゃんの後姿がどう見ても猫に見えるよ!


お友達のみなさ~ん♪

今年はたくさん遊んでくれてありがとうございます♪

来年もまた色々なドッグランで遊びましょうね



hanaP-5.gif


今日も犬服の製作!

前回、プリンとピーチに赤の水玉模様のフリース生地でタンクトップ作ったので、

今日はミントとチョコに色違いの青で洋服作りました。

23.12.26 024

写真で見たらそんなに可愛くないけど、着せてみたら意外と可愛い♪

もう1枚作ってみた!

23.12.26 023

もこもこの生地でとっても暖かそうですよ



明日からは注文いただいたクラッチちゃんのつなぎ作りま~す!
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
クリスマスはみんな赤いお洋服でかわいいですね~♪
青のドット柄のフリースもとってもかわいい!
ドット大好きです。

凛と柚子のサイズ、メールするって言っててしてなくてスミマセン…。
今最高に太っているので、ちょっとダイエットさせてから計測してみますー。

ではでは良いお年をー!
土曜日はそこそこのお天気で楽しく遊べて良かったですね♪
月曜日からの天気といったら・・・Σ(|||▽||| )
毎日仕事から帰ってきたら家の前ふきだまってて
車車庫に入れられず、雪かき(T_T) 玄関前の階段は
階段ではなく、斜面になってます(:_;)明日もかな・・・

アンの後姿、ほんとに黒猫ちゃんだわ( ̄m ̄〃)ぷ
★ふっきゅんさんへ★
私もドット柄が大好きなので、うちにある生地はドット柄ばっかりです(~_~;)

ふっきゅんさん家の3パピちゃん達は太ってないよ~
太っているのはうちのチョコだよ(* ̄m ̄)プッ

良いお年をお迎えください♪
★Yukaぽんさんへ★
土曜日は吹雪の予報がはずれて外で遊べてよかったですね(*^∀^*)
そのかわり今週天気悪いですよね~(~_~;)

アンちゃん可愛いから、つい写真撮っちゃいます。


今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

管理者のみに表示

