スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5歳になりました~♪

2011/12/29 Thu 19:14

今日でチョコが5歳になりました~

24.5.9 033

いつもドッグランで楽しそうに遊ぶチョコが大好きよ♪

うちの子になってくれてありがとうね
スポンサーサイト
チョコ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪
笑顔がキラキラ輝いていて可愛いね。

5歳の1年もいっぱいランに連れて行ってもらって
楽しく元気に過ごしてね!!
おめでとぉ~♪
チョコちゃん5歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

冬の間は、なかなか木夢2さんに行けないと思うので(汗)、春になったらまた遊んでください!!
では、どうぞ良いお年を~(^.^)/
★miekoさんへ★
miekoさん、ありがとうございます♪
チョコの楽しそうな顔が見たくて、毎週ドッグラン連れて行ってます(*^∀^*)

来年も元気いっぱい遊んでほしいですね~
★まおママへ★
ありがとうございます♪
もう5歳ですよ~(~_~;)

雪が溶けたらまた遊びましょう!
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
チョコちゃん お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いつも明るく元気なチョコちゃんは パピヨン’ズのムードメーカーvUo・ェ・oU ィェーィ♪

これからもチョコちゃんを頼れる姉と慕ってる二ヶ月月下の妹アイの面倒見てやってくださいね~(笑)
お誕生日おめでとう~♪
元気で明るくていつも笑顔のチョコちゃん、大好き!
何度もいってるけれど、ローリーの若い頃とダブってしまいます(^^ゞ
これからも、その明るさを振りまいて皆を笑わせてHappyにしてくださいね(*^^)v

★ターチャさんへ★
ありがとうございます(*^∀^*)

チョコももう5歳ですよ~
いつもアイちゃんがチョコに甘える姿を見ると嬉しくなります。
いつもガウガウうるさいチョコですが、今年もたくさん遊びましょうね(*^▽^*)ノ
★Yukaぽんさんへ★
ありがとうございます(*^∀^*)

ローリー姉さんに見習っていつまでも元気に遊べるように頑張ります!
今年も相変わらずうるさいチョコですがよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

管理者のみに表示

