スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
        うちのミント姉ちゃん、今日で6歳になりました~♪


        img_921740_21266286_1.gif

[frame05154459]image mint

早いもので、もう6歳ですよ~

24.1.5 015 fc

パソコンのデスクの上で・・・

床に置いて撮影してるとチョコ達に取られるからね

[frame05154475]image fc

ケーキを切り分けてるときの姉妹

ピーチ立ってる!!

[frame05154573]image fc

なぜかチョコだけリビングにいる。




6歳の年も元気でたくさんいろんな所に遊びにいこうね~♪

妹達に負けるなぁ~~!! ミント姉ちゃん!!
スポンサーサイト
ミント♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ミントちゃん、お誕生日おめでとう。

みんなに取られないようにケーキとの撮影は高いところでなのね。
パソコンデスクの上でちょっと緊張気味かな~。

6歳もファミリーと仲良く健康に過ごしてね♪
ミントちゃんお誕生日おめでとうございます♪
うちの6歳の凛はすっかり真っ白になって、老けたなあってちょっと切なくなります。
いつまでも元気でいてほしいですね^^
★miekoさんへ★
ありがとうございます♪
ワンコってアッという間に歳とっちゃいますね(~_~;)

ここのデスクはミントの避難場所なんですよ(*^∀^*)
ワンコが増えるごとに逃げ場所になってました。

今年も元気に過ごしてほしいです♪
★ふっきゅんさんへ★
ありがとうございます♪

凛ちゃんもう真っ白になってきましたか!
うちはチョコが去年あたりから顔が白くなってきてます。
老けて見えて悲しくなるよね(~_~;)
おめでとぉ~♪
ミントちゃん6歳のお誕生日オメデト!!o(^-^)o
ごめんね~遅くなっちゃって・・正月早々に引いた風邪が悪化してしまいました(-_-;)

4姉妹ちゃん仲良く楽しい1年を過ごしてくださ~い♪
★まおママさんへ★
ありがとうございます。

私も年末年始は風邪引いてました(~_~;)
今はインフルエンザも流行っているので気をつけないとダメですね。

今年も4姉妹は元気に過ごしますよ~♪
またまた遅くなっちゃったけど ミントちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

プレゼントもうちょっと待っててね(汗)
まだ届かないのe-263

週末も寒そうだけど木夢2さんで遊べるといいね~(*^ ^* )V
★ターチャさんへ★
ありがとうございます♪

今年もミントは抱っこ犬で動かないけど、よろしくお願いします(~_~;)

最近の北海道寒すぎですね~

管理者のみに表示

