スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2ヵ月ぶり!

2012/01/08 Sun 15:30

今日はピーたんのシャンプーDAY♪

なんと!!

去年の11月7日からシャンプーしてなかった

パピヨンってあまり体臭?獣臭?がしないのでついついシャンプーが伸び伸びになってしまうのよ~


24.1.8 001 fc

薄毛なのでドライヤーはすぐ終わっちゃう楽ちんな子♪

予定では来月の中旬頃にヒートがくるので、次のシャンプーは1ヶ月後くらいかなぁ~
スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです~
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくです~♪
ピーチちゃん、ちっちゃくなっちゃってますね(笑)
最近、皆さんfc2に引っ越しちゃうんですよね~
良さそうですね!
★meruporoママさんへ★
お久しぶりですね~♪
今年もよろしくお願いします。
いつも読み逃げばかりでスイマセン(~_~;)
今年はもう少しコメント残せるようにします( ̄‥ ̄)=3

fc2は使いやすいですよ♪
ママさんも引っ越ししてきますか~(*^∀^*)
お久しぶりです^^
挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
今年も宜しくお願いしますm(__)m

そしてミントちゃん6歳の
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
6歳の1年も健康で楽しく過ごしてね~^^
★ひとみさんへ★
こちらこそ、お久しぶりです(*^∀^*)
今年もよろしくお願いします。

ミントももう6歳になりました。
妹達に押され気味ですが年々強くなってきてお姉ちゃんらしくなってきました(^ー^* )♪
今年も健康に過ごしてほしいですね♪
遅ればせながら・・・
2012年明けました おめでとうございます。(今ごろかいっ!)
今年も昨年同様、仲良くして下さいませ~。
よろしくお願い致します。

そうパピヨンは臭いがないですよね!
だから家もシャンプーするのを忘れます。^^;
ピーちゃん薄毛なの?そんな風には見えないけど、、、
自慢じゃないけど、きー太は物凄く薄毛デス。涙。

先日は、きー太1歳の誕生日コメントを下さってありがとうございました。
家の仔になってまだ4ヶ月しか経ってないのにお誕生日と言うのも・・・ですが、
それは私と巡り会う為に待っていた期間だったんだと思うのです。
出会うのがチョッと遅かったけど、きー太との「縁」だったんでしょうね!
縁とはほんと不思議なものだと感じますよ。

まだまだハゲ期継続中ですが、薄くても構わない元気で育ってくれればって思っとります。
(本心はフササラになってほしい:切願)
★チーさんへ★
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ピーたんは2歳にして、今だに子供ですか?って聞かれちゃうくらい小さくて薄毛です(~_~;)
もう今年3歳になるのに・・・
残念な感じです(-_-;)

そ~かぁ!まだ家族になって4ヶ月・・・
チーさんちの子になる為に、ずっ~と待ってたのかもね。
キー太君はチーさんちに子になって幸せですよ~


管理者のみに表示

