スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本当に痛いのか?!

2012/01/22 Sun 19:19

昨日、足を痛めたチョコ

家に帰ってからはソファに上がらせろ!下ろせ!階段上がれない!などなど

足が痛いから甘えちゃってワガママ放題


ほっといたら、こんな風に寝てました

24.1.22 001 fc

       本当に足痛いのかよ~~~~!!

大して痛くないんだな! こんな寝かたしてるってことは・・・

案の定、今日は何事もなかったかのように遊んでました

一応、今週は散歩禁止ね



ライン


今日の千歳は朝から大雪

24.1.22 005

ウッドデッキがこんなに雪で埋もれてしまいました。

丁度、除雪が終わった頃に犬友さんのまおママさんからお誘いのメール♪

千歳のドッグカフェのプロムナードに遊びに来るということなのでピーチを連れて遊びに行ってきました~

デジカメ忘れたので写真はなし

ドッグランは大雪で遊べなかったのでオシッコタイムの時だけ出て、

あとはママ達だけ楽しくおしゃべりしてました

今度は天気のいい日に遊びましょう~♪

今日はお誘いありがとうございました
スポンサーサイト
チョコ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとうございました!
昨日は大雪のところお呼び出ししちゃってスイマセン~
雪かき中だったんですね。。
色々ハプニングありましたが無事にお会いできて良かったです^^
ランではあまり遊べませんでしたが、久しぶりお会いできて私も楽しかったです^^/
今度またゆっくり遊べるといいですね(^^*)v

チョコちゃん、足良くなりましたか~?!!
★まおママへ★
日曜日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです♪

でも、すごい天気の時に来ちゃいましたね(~_~;)
今度は天気のいい日に遊べたらいいね~

チョコの足は次の日にはすっかり良くなりました。
元々足が悪いので冬は特に気をつけないとダメですね。
日曜日、ニーニから(雪大丈夫?千歳空港大変な事になってるよe-263)ってメールきたけど、札幌は全然だったので、んっ?って感じだったのよ
 千歳はそんなに積もったんだ~e-447
それは大変だったね。

チョコちゃんのアンヨ心配してたけど もう痛がってないようで よかったわe-461
★ターチャさんへ★
千歳は日曜日ずっ~~~と雪が降って大変でした!
札幌は降ってなかったんですね。
道路も折角とけたのに、またツルツルのアイスバーンになってます(-_-;)

ご心配かけましたm(__)m
次の日にはすっかり良くなって走ってました(~_~;)

管理者のみに表示

