スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れた~~!

2012/01/30 Mon 21:11

土曜日はいつもの木夢2さんへ

と思ったら高速道路が札幌南インターから札幌分岐まで事故のため通行止めだって・・・

千歳は快晴で天気が良かったので何とかなるかなぁ~と出発したのはいいけど、

札幌南インターで降りて札幌新道に出た途端大渋滞

普通高速で木夢2さんに50分弱で行けるところを2時間かかりました。

ところが・・・

帰りがもっと大変!!

札幌南インターから苫小牧東インターまで吹雪のため通行止めだって~~

ひど~~い

結局一般道を通って帰ったら3時間もかかったよ。

札幌より北広島が除雪が追いつかなくて道路がガタガタ

車が壊れるかと思った~

TOTAL5時間も運転して疲れた

疲れからか昨日の日曜日は朝から発熱

無理のきかない歳になりました

1日寝たら復活したけど一応今日も安静に♪

                   久しぶりの4姉妹記念撮影♪

24.1.30 013 fc

Tさんに甘えるチョコ

チョコはTさんのこと好きなんだよね~♪

いつもペッタリくっついてるもんね

アイちゃん不満そう?!

24.1.30 019 fc

今日は庭でちょこっと遊ばせました♪

24.1.30 029 fc

プリンの写真しかないけど楽しそう♪



今週末はどうか高速が止まりませんように

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大変でしたよね~
私もミントママさん木夢2さんへ行ったのかな~ 無事帰れたかな~とか思ったりしてました。
吹雪の中を運転したことは何度かありますが、あそこまでヒドかったことはないかもしれません(><;)
私も昨日は車の運転する気になれませんでした。。
今週末は是非とも穏やかな天気であってほしいですよね!

Tさんにペッタリなチョコちゃんプリティ~(^^*)♪
片道3時間って・・・(・・;)
帯広まで行けるね~。お疲れ様でした(*_*)
春が恋しいね~♪
ミントママさん こんにちわ~

北の大地は大変なことに、、、、Σq|゚Д゚|p ワオォ
毎年の事だから慣れてらっしゃるでしょうが、今年は例年に比べ雪多くないッスか?!
ハンパねぇ~~!

あのぉ~ 氷点下31℃って・・・そこは日本国でせうか?

それに「氷点下」ちゅう温度になることがそもそも信じられんっ!!ヽ(゚ロ゚ヽ)ヒイィィィ!!!
だってさあ、凍っちゃてる点の下だよ!!(爆

大阪なんか、昨日マイナス1℃って予想してただけで、みんな「寒いよ・寒いよ」って騒いでたもん。
なにを隠そう(隠す必要はないけど^^)長いこと息をしてるけど、未だに50cmいや30㎝以上の積雪を体験したことがないと言う、貴重な人間でございまする。
大阪人として考えるに、雪の苦労がないと言うのは本当にありがたいことです!

家の仔達が、雪を見たらどんな反応をするでせう?? 見てみたい!!

それにしても雪道は慣れてらっしゃるとは言え、5時間もの運転は疲れますよね~。
★まおママへ★
本当に土曜日はひどかった(-_-;)
普通に木夢2さんに行くくらいなら疲れないのに、土曜日の帰りは道路はガタガタだし暗いしでかなり疲れました~

予報では週末天気良さそうだね(*^∀^*)
★Yukaぽんさんへ★
3時間あったら余裕で帯広行けますね(~_~;)
道路の状態がひどくて20キロ~30キロくらいでしか走れなくて大変でした。

本当に・・・
早く春になってほしい!
★チーさんへ★
本当に今年の北海道は寒いし雪は多いし大変な事になってますよ(~_~;)

一応、ここは日本ですが・・・( ̄ー+ ̄)

こんなに寒い年は珍しいのよ~
3日続けて氷点下23℃だよ!!
鼻毛も凍る寒さ!
顔が寒さで痛くなるのよ~

チーさん!一度経験してみて!
4ワンコとともに・・・
死ぬよ( ̄m ̄〃)
寒すぎて・・・

管理者のみに表示

