
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末はドッグランへ♪

2012/02/06 Mon 15:59

先週土曜日は木夢2さんへ♪

また高速が事故のため通行止めだって!!

今回はすぐ開通したので渋滞にはならなかったけど、あっちこっちで事故だらけ・・・

本当に今年は事故が多い

24.2.6. 006 fc
24.2.6. 005 fc

最近、外で遊んでる写真撮ってないかも・・・

知らない間に木夢ママが写真撮ってた

24.2.6. 020 fc

24.2.6. 029 fc

24.2.6. 034 fc



昨日、日曜日はまおママに渡すものがあったのでインディアンさんで待ち合わせをして一緒に遊んできました。

今回はご指名のプリンとお付き合いでピーチも一緒に♪

24.2.6. 028 fc

雛段があったので撮影

ピーチの顔が凛々しすぎる

男の子みたい顔

プリンと同じトライカラーのソラ君と一緒に♪

24.2.6. 039 fc

ソラ君の顔がぶれちゃった。

なんかソラ君怖がってる?!

他の子も撮ったけど全部ブレブレ


久しぶり会ったたけちゃん、ぼっちも元気そうで良かった♪良かった♪

早く雪が溶けて外で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~

あと1ヶ月我慢、我慢



4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
昨日はご一緒させていただき、又グリニーズをいただきありがとうございました(^^*)v
SORA君とプリンちゃんが一緒に遊べる時があるといいな♪と思っていたので昨日実現できて嬉しかったです!
また是非一緒に遊んでくださ~い^^

ミントちゃんの痒いの治まるといいですよね。。
まおもなんとか症状が落ち着きましたが、耳毛がすっかりなくなってしまいました(;_;)
★まおママへ★
日曜日は久しぶりにインディアンさんで一緒に遊べて楽しかったです♪

何回か遊ぶとプリンはソラ君を誘惑するようになると思うよ(* ̄m ̄)プッ
男の子大好きだから!

また、一緒に遊びましょう♪
インディンさんの雛壇、毎月変わるのねe-420
今週末もみんなに会えないな~。゚(゚*ω⊂ グスン
★ターチャさんへ★
今月は節分仕様でした(*^∀^*)

グアパパ帰ってくるんですか~?
来週遊びましょう~♪

管理者のみに表示

