スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モラタメ当たったよ~♪

2012/02/12 Sun 15:00

先週ですが・・・

モラタメ初めて当たりました~~♪

嬉しい

24.2.6. 035

POLAのホワイトショットCX  4.2ml ミニボトル

ミニボトルだけど少量ですごく伸びるので結構使えそうです。

使って1週間くらいたちますがお肌が柔らかくなりました。

何ヶ月か使ったらお肌の調子が良くなるような気がする。

商品は25mlで15750円  2月17日発売だそうです。

高いですね

伸びがいいので長持ちしそうですが・・・

使ってみたいけどどうしよう・・・



ライン


お友達からペコちゃんの可愛い生地があるよって教えてもらったので早速購入♪

高くて少ししか買えなかったのでカフェマット作ってみた

24.2.11 003 fc

ペコちゃん柄可愛い~♪

裏は好きなチャック柄

少し大きめで使いやすいです。

スポンサーサイト
いろいろ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あっ!
私もモラタメでこれ当たったよe-461
せっせと使ってます
もう顔にガーゼつけるの懲り懲りだからね(笑)

ペコちゃん柄可愛いね~e-420
モラタメ 当たったんですね~!
いいなぁーー。

私なんか当たったことないよ!!
いつになったら当たるんだっ?
宝くじより、当たらないんじゃね??(爆

ウーーン 25mlで15,750円・・・かぁ。
確かにいいんでしょうけど 高過ぎて買えないよぉ~

ペコちゃん柄とっても可愛い。
ミントママさん これで何作るのォ~~~?!

★ターチャさんへ★
ターチャさんも当たったの~♪
私は初めて当たりました(*^∀^*)
もう少しお手軽価格だったら使うけどお高いので無理っぽい・・・

★チーさんへ★
はい!
初めて当たりました(^ー^* )フフ♪
クジ運ないので、もうしばらくは当たらないと思う(~_~;)

ちょっと高いよね!
私も買えません(-_-;)

ぺこちゃんの生地は少ししか買えなかったので
、もう1枚カフェマットを作る予定です。
自分用に何か作るには可愛すぎるしね~

管理者のみに表示

