スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうそろそろ・・・

2012/02/13 Mon 18:30

最近のピーチ、すごくご飯を食べるのが遅い

24.2.13 004 fc

お姉ちゃん達はもう食べ終わってるのに・・・

給食食べられなくてお残りさせられてる子みたいに一人でちょびっとずつ食べてる。

ピーチはヒートが近くなると食欲がなくなるので、もう少しでヒートくるのかなぁ~

                   フレーム 


また、ポチッと衝動買いしちゃった

24.2.13 001

ハリオのワンプレおやつキット

シリコーンゴム製です。

大きい骨型と小さい骨型があるので使いやすそう。

最初になに作ろうかなぁ~

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ピーチちゃん、近々ヒートなのかな??
まお&りこは早々と手術してしまったので、ヒートの経験ないのですが色々と体調に変化が表れるんですね。。

↓↓ペコちゃんの生地買ったんですね~かわいいですよね♪
私もカフェマット作りたいな~と思ったんですがお高いですよね~(><) しかもキルトはメール便に対応してないし(-_-;)

Daijyoubuさんに是非行ってみて下さい!! ミントママさんにお教えしようと思ってたんですよ~ ブログ見ていただいてグッドタイミングでした(^^*)vイエイ
★まおママへ★
今月の下旬頃にはヒートが始まりそうです(~_~;)

まおママが教えてくれたので早速購入してカフェマット作りました。
ネットじゃなくても、今日苫小牧ですがイオンに入ってる手芸屋さんのパンドラハウスに置いてました♪
もしかしたら、平岡イオンのパンドラハウスにも置いてるかもよ!
もし購入予定なら買っておきますよ(*^∀^*)

Daijyoubuさんは近々行ってきま~す!

管理者のみに表示

