スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンコ用ベスト♪

2012/02/16 Thu 21:48

今日は仕事から帰ってきてから、突然思い立ってワンコ用ベスト作ってみました

24.2.17 003

パピヨンを飼ってから、蝶々柄に敏感になっちゃって衝動買いした生地


24.2.17 001

本のとおりに作ったつもりだけど、胸側がずれちゃって一番下のボタンがつけれなかった


24.2.17 002

可愛い生地なのに~

サイズが合わなくて誰も着れな~~い!

ピーチじゃ大きいし、プリンじゃ小さい。

プリンとピーチの中間あたりの子なら着れるはず!!

3キロくらいの子でお友達のワンコっていたかなぁ?



スポンサーサイト
手作り♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すっごく可愛いのに~っっっ
まお、今3.5キロあるからなぁ・・・(-_-;)
またまた、お久しぶりですm(__)m
ええ~?残念ですね!
家は、中型犬級ですから~(笑)
オークション出しちゃうとか~
★まおママへ★
生地はキティちゃんで可愛いのに失敗しました(-_-;)

まおちゃん、いつの間に3.5キロになったの?!
★meruporoママさんへ★
こちらこそ、お久しぶりです(~_~;)
いつも読み逃げでごめんなさ~い(≧≦)

失敗作なのでオークションは無理だぁ~

いるよ・いるよ! ジャスト3kの仔がっ!
家にコロコロの仔がっっ!!
小っこいくせに、横幅だけがグーーーっンと伸びちゃって困ってる仔がさ家にいるよぉ。涙...

でもさ コレ メッチャ可愛いんですけど!!
もったいないよね~!

そだ、作り直せば!! ダメ??
★チーさんへ★
えぇ~~!!
こんな失敗作欲しかったの~
今日、近所の犬友さんにあげちゃったよ!

チーさんにプレゼントするには酷すぎるので、上手に作れるようになったらプレゼントするよ(*^∀^*)
でも、いつになるか分からないけど・・・(~_~;)
来シーズンになったらゴメン(≧≦)


管理者のみに表示

