スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Daijoubuさんへ♪

2012/02/20 Mon 08:45

昨日は札幌の豊平区に新しくできたドッグカフェ Daijoubuさんに行ってきました

選抜はチョコとプリン♪

店内撮影するの忘れてた!

24.2.20 010 fc

自由に歩き回れるので楽しそうなチョコ♪

お店のオーナーさんにも可愛がってもらってなでなでしてもらってたよ~

ここのドッグカフェは珍しくワンコは店内放し飼いにしていいそうです。

最初は探検して歩いてるけど、終わるとみんなママ達のところに戻ってくるので安心です。

24.2.20 011 fc

ノアゼットちゃんとプリンの珍しい2ショット

24.2.20 009 fc

マイペースなまおちゃん

24.2.20 007

ヌガー君は店内走ってました~

24.2.20 004 fc

記念撮影失敗

アマンドちゃんがソファから下りちゃって撮れなかった

24.2.20 006

今日はケーキセットいただいました。

きのとやのケーキ初めて食べたけど美味しかった


たくさんオシャベリしてたら4時間経ってた!!

24.2.20 013 fc

ママ達がずっとオシャベリしてたので、チョコは疲れてソファで寝ちゃった。



とっても居心地のいい素敵なカフェでした。

誘ってくれたまおママ、ノアゼットママさんありがとう

 まおママ~、洋服できたら見せてね! で、作り方教えてね
           
スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした&楽しかったです~ ありがとうございます(^o^)/
新しいお店はいかがでしたか?
店内ノーリードOKだし、大きなおトイレも2つ用意されてて可愛い雑貨やワンコのおやつも売ってて素敵なお店ですよね♪
ぜひ今度いつも木夢2さんで遊んでるお友達の皆さんもお誘い合わせて行ってみて下さい(^^*)v

キティちゃんの可愛いキルトをありがとうございます!
型紙通りに作らず、ちょっとアレンジしてみようかな~と只今思案中です。上手く作れるといいな~・・・
★まおママへ★
昨日はお誘いありがとうございました♪
楽しかったよ~(*^∀^*)
ノーリードでも意外と誰も悪さしないし、オーナーさん優しいし、とっても気に入りました。

自分でアレンジできるなんてすごい!!
出来上がったら見せてね(*^▽^*)ノ
ワンちゃんを自由にできるなんて嬉しいカフェですね♪
チョコちゃん、嬉しそう~❤
お友達沢山で、楽しい日でしたね!
★meruporoママさんへ★
ドッグカフェでワンコ自由なお店は珍しいですよね(*^∀^*)

チョコはお店の方に可愛がられて嬉しそうでした~

管理者のみに表示

