
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は暖かくてポカポカ陽気

早々に散歩をすませて帰ってきたら、犬友さんからお誘いが♪

早速、選抜のチョコを連れてお出かけしてきました

最初はインディアンさんへ♪

暖かかったので外のドッグランでボール遊びをしてから、室内ドッグランへ

24.2.29 020 fc

24.2.29 015 fc

マー君、アンちゃんと記念撮影


ランチを済ましてから、2件目のドッグカフェ Daijoubuさんへ

24.2.29 024 fc

マー君とアンちゃん

24.2.29 030 fc

ローリーちゃん、服を脱がされてガウガウ中

24.2.29 031 fc

チョコに怒られてビビリ中のアラン君

ごめんよ~

24.2.29 029 fc

くつろぎ過ぎ

家じゃないんだから・・・


旦那からの帰るコールのメールも気がつかないほど、たっぷり遊んできました~

遊んでくれてありがとうございま~す♪


ライン


今日のピーたん

今日のターゲットはチョコ

24.2.29 003 fc

誘ってます

誘ってもチョコは女の子だし・・・

しつこいので、

24.2.29 006 fc

怒られました

もう少しの辛抱だから我慢してね。

4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はお疲れ様でした♪楽しかったね~ヾ(*´▽`*)ノ〃
旦那様、大丈夫でしたか?怒ってなかった??(・・;)
ロリちんの顔、怖いね~(笑)

明日からいよいよだね~。
元気な子がいないと3ワンいても寂しいよね。
頑張れピーチちゃん!(*^^)v
★Yukaぽんさんへ★
昨日は楽しかったで~す♪
ドッグカフェのはしごって始めてかも・・・(*^∀^*)

ローリーちゃんはガウガウしてる時の顔も可愛いよ♪

ピーたん、今日テンテンさんに預けてきました。
なんと!!
nさんがお店に来たんだよ!!
ビックリ(・o・)

管理者のみに表示

