
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も木夢2さんへ♪

2012/03/04 Sun 18:20

2日連荘で木夢2さんへ

看板犬のコムちゃんの洋服を届けに行って来ました


なんと!!

犬友さんのまおママさん、ノアゼットママさん、ソラママさんが遊びに来てました。

思いかけず一緒に遊べて楽しかったで~す

24.3.4 001 fc

まおちゃんとチョコ

24.3.4 002

りこちゃん

チョコがガウガウいってゴメンね

24.3.4 003

アマンドちゃんとヌガー君

24.3.4 005

ソラ君


今日もケーキ食べちゃった

24.3.4 004

でも、このチョコレートケーキすごく美味しかった♪

生地がふわふわ





今日中に届けられて良かった!

でも、道路がツルツルで久しぶりのアイスバーンの運転でした。

結構、雪降ったのね~
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は木夢2さんでお会いできて嬉しかったです~^^/
今日は誰も来ないのかな~と思っていたところだったので。。

こちらこそ、りこがチョコちゃんにガウガウしてごめんなさい(><;)
チョコちゃんとりこ合わないのかな~(汗汗)
まおは以前ダイジョウブさんでチョコちゃんの顔ペロペロしてたし、今日も仲良く?!隣同士で寝てたのでチョコちゃんのことが好きみたいですね♪
雪が解けたらまた木夢2さんに出没しますのでw 宜しくお願いします(^-^)v
★まおママへ★
昨日は偶然会えて嬉しかったよ~♪
1人でランチは寂しいなぁ~と思ってたの。

たぶん、りこちゃんはママを取られると思って怒ってたんだよね(*^∀^*)

まおちゃんがチョコの顔を舐めてたのはビックリ!!
まおちゃんのほうが序列からいったら上だと思うんだけど・・・(~_~;)
愛情表現かなぁ?

また、木夢2さんで遊べるといいね♪

管理者のみに表示

