スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お帰りぃ~♪

2012/03/07 Wed 08:08

今日も朝から雪降ってます。

気温が高いからベチャベチャ雪

一番嫌な雪だよ・・・




昨日、ピーたんが6日間のお泊りから帰ってきました絵文字 パピヨン


24.3.7 003 fc


お疲れみたい
スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ピーたん お帰りぃ~~~

今日も 雪ふってるんですか?!
雪解けの時の、ビチャビチャした感じかな?
あれはイヤですね。

大阪は、昨日同様暖かいです。
でも生暖かいって言うか・・・生暖かいって言いかた判ります??

なんて言うんだろう?
風が冷たくもなく熱くもなく、なんかねぇ~ボワ~~ンとした温さなんですよ。
要するに気持ちの悪い暖かさなんです。

毎年春先になると、感じる季節感みたいなものですかね?!
お疲れさまでした♪
ピーたん、お疲れさまでした~(^o^)/
6日間もママやお姉ちゃま達と離れてがんばりましたね!!
成功を祈っています(^^*)v
★チーさんへ★
今日もまた雪降ってます(~_~;)
3月に入ってから毎日降ってるよ~

生暖かい分かります!!
北海道だったら夏にしか経験できないけど・・・
春は湿度もないので過ごしやすいですよ。
★まおママへ★
まおママ♪ありがとうございます(*^∀^*)
無事帰ってきました。

結果は1ヵ月後です。

管理者のみに表示

