スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快晴~♪

2010/06/06 Sun 21:53

今日はカラー&リードのセットが完成したのでお渡しするので、木夢2さんで待ち合わせをして一緒に遊んできました

札幌暑い~~~

何℃だったか分からないけど、メチャメチャ暑くてだるい

22.6.6 031

今日は、11人23匹

ワンコまみれ

22.6.6 016 a

ボールが大好きなウェルちゃんとチョコは、ずっと走って遊んでたなぁ~

22.6.6 022

モモ『 隠れてるんじゃないですよ!日焼けしたら困るからここにいるんですぅ』

22.6.6 033 a

ウェル『 マーおじちゃ~ん!ウェルにオモチャちょ~だ~~い!!』

22.6.6 030 a

ミント、まったくやる気のないこと・・・

ドッグランは寝る所だと思ってるかも・・・

ピーチも休憩すること覚えたのかなぁ~

今日のピーチはいつもと違ったんです。

いつもドッグランに遊びにきて、アンジーちゃんを見つけると楽しく遊び始めるのに、今日はなぜかアンジーちゃんが近づいてきたら、急にガウガウ!!って追い払ってしまって・・・

どうして突然変わっちゃうんだろう?

先週まで仲良く遊んでたのに・・・

来週はどういう行動とるかなぁ~ ずっと、仲良しでいてほしいのに・・・

22.6.6 028 a

暑くてみんな日陰に避難!

22.6.6 036

カフェで休んでいる時のかのんちゃん♪

小さい時からバッグが大好きだったもんね~

今日もたっぷり遊んで楽しかった~

22.6.6 037

まおママさん、ノアゼットママさん、ちーさんからの頂き物

ありがとうございま~す♪

スポンサーサイト
4姉妹♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
昨日は、暑い中お疲れさまでした~
御陰さまでとっても楽しかったです! ありがとうございます(^o^)/

マトリョーシカのリード、とってもかわいかったのです~~~っ
でもワンタッチ型が作れないということで残念です・・・(;_;)

ドクロ柄の生地で、もし良かったら何か作って下さい!!
4姉妹ちゃん分取れそうですか・・・
★まおママへ★
昨日はお疲れ様でした♪
23匹が一緒に遊ぶと、うちの子を何回見失ったか・・・v-388

マトリョーシカ可愛いよね~
普段から首輪タイプしてるから、首輪とリードが別になってるタイプでも大丈夫じゃない?!

ドクロ柄大好きなので、すごくウレシイですv-344
ありがとうございます!
うちもキャミソール作りま~すv-410
ありがとうございました!
昨日はソラのカラー&リードありがとうございました!!
やっと、ソラに2代目を新調できました!!
ソラのタイプはお店では丁度良いのがなかなか売っておらず・・・
また、3代目の時は是非よろしくお願いしますね!!
そして、お洋服も次回お願いしてみたいなと・・・
プリンちゃんとお揃いだとソラも喜ぶかなとv-238
★soraママさんへ★
昨日はお疲れ様でした♪
カラーとリード気に入ってもらえてウレシイですv-410
3代目もいつでも作りますよ~

プリンとお揃い!!
いいですね~
今度、作ってプレゼントしますよv-344
No title
>アンジーちゃんが近づいてきたら、急にガウガウ!!って追い払ってしまって・・・

ピーチちゃんの↑この行動、アイと全く同じです!(◎◎;)

アイは小さい頃同い年の豆君ととても仲良しで、いつでも何処でも顔合わせると絡まって遊んでたのに、ある日突然豆君が寄ってきたらガウッ!(私の方が強いのよ!)って言ってるかのように威張り出しちゃって(汗)
あんなに仲良しだったのに・・・・・
何で??????
って、とっても悲しくなりました(TヘT)。。。

ピーチちゃんも大人になったって事なのかな?

でもね、上下関係がはっきりしたのか?
今はガウッていう事無く豆君と一緒にボール追かけて遊んでます~♪
お疲れさまでした♪
暑かったね~。今日も暑かったし・・・身体がベタベタして嫌な季節です(*_*)
でもワンコの笑顔を見ると頑張る愛犬家のママたちですよね♪

ターチャさんが ↑ で書いてること、そうなのかもしれないですね・・・
でもアンジーってよわっちいから、もとから上下関係はついていたような?
ピーチちゃん、ガウ!ってして豆君お腹出したのも初めてだったしね(;^_^A
ここも上下関係ついたのかも?!もしかしてピーチちゃん頂点に立っちゃった?!Σ(|||▽||| ) 
今度から「ボス」と呼ぼうか・・・(冗談です)
No title
昨日は、ご心配をおかけしてしまって
スミマセンでした……

すこぶる良いお天気♪
私もパピちゃん達と戯れたかったぁ~^^;

11人23匹♪すごいですねぇ~^^

ミントちゃん、こんな大勢の中で寝るなんて大物ですね^^

おばかなるいずと飼い主ですが(^^;
またの機会に是非一緒にあそんでくださいです♪

★ターチャさんへ★
アイちゃんの時と同じですかv-364
一時期、豆君と遊ばないときがありましたよね。
ピーチはまだ8ヶ月なので、上下関係を決めるのまだ先の事だとおもってたので、ガウガウ!した時はビックリでしたv-388
ずっと、仲良く遊んでほしいのになぁ~
★Yukaぽんさんへ★
日曜日はお疲れ様でした!
札幌は暑かったですね~

アンジーちゃんのほうが上だと思ってたけど・・・
豆君までゴロンするなんてビックリでしたv-390
最近、家でもお姉ちゃん達に飛び掛って行く時はあったけど・・・
ピーチは上下関係つけようとしてるんですねv-356

ボスはまだまだローリーちゃんですよ~v-411
★naokoさんへ★
るいずちゃん災難でしたね!
でも、思ったより元気でよかったですv-410
犬は人間より痛みに強いっていいますから、私達が思っているより痛がってないのかもしれないですね。

また、みんなで遊びましょうねv-354

管理者のみに表示

