
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう3月なのに朝からずっと雪降ってます

すごく寒いし・・・

いつになったら北海道に春がくるんだろう




今日は旦那が休みだったので久しぶりに4姉妹みんなでインディアンさんに行って来ました♪

インディアンさんは1人2匹までしか連れて行けないのでなかなかみんなで行けないもんね。

24.3.19 011 fc

最近、散歩サボってるから外で遊ばせるとすごく楽しそうなチョコ



すごく寒かったから室内ドッグランに移動

24.3.19 025 fc


クンクン偵察中のプリン

24.3.19 018 fc

動かない・・・

24.3.19 020

記念撮影

24.3.19 039 fc

帰りの車の中で寝るピーチ

毛布かけても全然起きない!






明日は祝日なんですよね。

久しぶりに祝日に仕事してきま~す
4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
4わんこ♡ 並んでお利口さんですね♪
とってもかわいい(*^^*)
旦那様もお休みで みんなでお出かけ出来て良かったですね~♪
・・・でも、まだまだ雪!なんですね~。
今日は、お仕事もお疲れ様です(^_-)-☆
★nonnoさんへ★
すべてオヤツの力です(~_~;)

北海道はまだまだ雪だらけ・・・
うちの庭の雪はたぶんゴールデンウィークくらいまであるとおもう(-_-;)

管理者のみに表示

