スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでた♪

2012/04/07 Sat 19:04

実は・・・

ピーたん、ママになります!!

去年のブログでもう交配しないと書いた手前、大きい声(字?!)では言えないのですが・・・

すべて飼い主の私のワガママ

あと、多数産まれても行き先がほぼ決まったということで交配することにしました。

たぶん1匹は残す予定。

24.4.7 003 fc

今日、エコー検査をしたら今のところ2匹確認できました。

元気に心臓も動いていて少し安心♪

ピーたんも2,3日前からフードもたくさん食べてくれるようになったしね。


早くて来月の4日頃には産まれるので1ヶ月ないんですよ~~


無事、産まれますように♪
スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(12)
コメント
わぁ。おめでとう!
今が大事な時期ですね~(*^_^*)
もう来月の4日に産まれるの??
・・母子ともに無事でありますように・・。
ドキドキ・・ですね!

おめでとう♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!
何か、GW中に産まれちゃうのね(*^_^*)
すっごい不思議な感じもしたりして~^m^
でも現実なのですよね!楽しみ、楽しみ~ヾ(*´▽`*)ノ〃
ピ~たんが安産でありますように~♪
★nonnoさんへ★
ありがとうございます♪
無事、2回目の交配で妊娠しました。

何事も初めてのことばかりなので、今から緊張してます(~_~;)

犬の妊娠期間は62日なのであっという間に産まれるんですよ(*^∀^*)
★Yukaぽんさんへ★
なんとか2回目で妊娠しましたね~

たぶん連休明けくらいに出産予定です。

しばらくは引きこもりになりそうなので今月はたくさん遊びに行きま~す(*^∀^*)
ピーたん オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いや~、良かった!良かった!

沢山食べて元気な子生むんだよ(*^ ^* )V
わー!おめでたなんですね~!!
あの小さなピーたんがママになるなんて不思議!
元気でかわいい赤ちゃんが生まれますように。
ミントママさんも頑張ってください♪
★ターチャさんへ★
無事、2回目の交配で妊娠しました。

もう出産まで1ヶ月ないので、あっという間にママになっちゃいますね(~_~;)
★ふっきゅんさんへ★
ピーたん、ママになりますよ~♪

お互い初めての事ばかりなので、今からドキドキです(~_~;)

チビわんこが木夢2さんデビューの時は遊びに来てね!
おめでとう~(^O^)/
わ~ ピーチちゃん凄~い(^O^)/おめでとう~
生まれたらノアゼットママさんと一緒に見に行きますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
★まおママへ★
今回なんとか妊娠しました(*^∀^*)

是非是非、生まれたらノアゼットママさんと見に来てね♪
おめでとうございま~す☆
良かったですね~!
今から大変だけど幸せな時間がいっぱいですね☆
5月くらいになると少しは暖かいのかしら。。。
なんせ今年は寒かったですもんね。。。
ブログ更新楽しみにしてますね~♪
★さっちーさんへ★
ありがとうございます♪

5月になると今より大分暖かくなるので
出産にはいい時期かもしれないですね(*^∀^*)

頑張って更新します(~_~;)

管理者のみに表示

