
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木夢2さんへ♪

2010/06/13 Sun 08:26

昨日の札幌すごく暑い

6月ってこんなに暑かったっけ?

よさこい祭りに参加してる人もこの暑さじゃ大変そう・・・

すごい人だから見に行かないけど・・・

選抜はチョコとプリンとピーチ

22.6.13 024 a

ドッグランに来たらこの笑顔

可愛い~~♪(親ばか)

22.6.13 014 a

今日のプリンは暑さで途中から寝てばっかり

もう、夏バテ?!

22.6.13 009 a

日陰に避難中のピーチ

今日は、くらっちちゃんにガウガウ!

鬼のような顔して威嚇してました

9ヶ月の分際で12歳のお姉さんを威嚇するなんて、100万年早いって

22.6.13 016 a

くらっちちゃんも暑そう~

ピーチに負けないでね

22.6.13 012 a

かのんちゃんも暑い?

黒い子は暑そうに見えるね~

22.6.13 021 a

かのんちゃんの息子のアース君もいい笑顔♪

22.6.13 015 a

ゴージャス犬のライム君♪

うちのハゲピーチに毛を分けてください

22.6.13 017 a

アイちゃんが服着てないのはめずらしいかも・・・

真っ白ですごくキレイ

ピーチは白いけど毛が硬いからサラサラにはならなさそう

22.6.13 027 a

ママ達がランチしている時のチョコ

いつも、テーブルの下で寝てます

今度の土曜日はわんこ連れでお泊り!

ピーチがどうなるか心配だけど、今のところ天気が良さそうなので楽しみ~



4姉妹♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今週末は
ホントに暑かったね~。今度の週末はほどほどの気温がいいなぁ(;^_^A
1枚目のチョコちゃん、ほんとに可愛い♪表情豊かで喜怒哀楽ハッキリしてて、ロリちんと似てるから他人(他犬)とは思えないのよね~。
お泊りでピーチちゃんを心配するように、我が家はアンジーが心配です・・・(・・;)
No title
暑かったね~e-449

来週はみんな居ないんだね~、グラ・アイはちょっと寂しいけど、
楽しんできてね~(^^)/~~~

アイ、今は真っ白だけど、だんだん私のようにシミ出てくるんだろうな~`s(・'・;)エ-トォ ...
★Yukaぽんさんへ★
土曜日は本当に暑かったですv-388
これ以上暑くなったら外に出れな~い!

ドッグランに通ったり、オフ会に参加するようになったのも、チョコのこの笑顔が見たくて通うようになったんですよv-344


★ターチャさんへ★
珍しく千歳も暑くてチョコと私には辛い季節ですv-390

一緒に行けなくて残念です。
また、機会があったら一緒にいきましょ~v-442

アイちゃんは3歳で真っ白だから、まだまだ大丈夫ですよ!
ミントは背中が段々茶色になってきました。

管理者のみに表示

