スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしかして・・・

2012/04/12 Thu 07:13

今日の北海道、朝から快晴ですよ


今日のピーたん♪

ピーチ


朝、体重を測ったら2.7キロ

ピーたんのベスト体重が2.4キロ

300グラムも増えました!

ってことは・・・・


羊水の重さを考えてもぉ・・・・・・



もしかして、3匹くらい入ってる?!

今、赤ちゃんが100グラムってことはないよね?

出産までまだ3週間あるし・・・


今日はまだウンチョしてないけど、お腹がパンパンになってきてます。

日々、成長してますよ~
スポンサーサイト
ピーチ♪ | コメント(6)
コメント
順調ですね~(*^^*)
3わんかぁ~☆ 
・・なんだか、私までドキドキわくわく♡
してきました(笑)
ピーたん、順調ですね。
何匹入っているか確認するまで分からないけど
楽しみですね♪
ベビーちゃん誕生を私も楽しみにしています。
ピーたん 順調なんですねっ!

楽しみ・楽しみ♪
あと3週間後には可愛いBabyが見られるのね。
ほんと私までもが、ワクワクo(@^◇^@)oしちゃってます。

怒られても そん時だけの事だもん^^;
その時だけはメッチャ「反省しています。もう増やしません」って反省しきりの振りを
したらいいんだもん。
しかも、前回の時の事なんてもうすっかり忘れちゃったもーん!!
アヘへ~~~♪
★nonnoさんへ★
今のところ順調です(*^∀^*)

たぶん2匹以上入ってるような気がするけど・・・
ただの太りすぎかもしれないね(* ̄m ̄)プッ
★miekoさんへ★
今は食欲もあって元気です♪

今月末にはレントゲンを撮りに行くので頭数が分かると思います(*^∀^*)
ゴールデンウィーク明けには産まれそうですよ。

★チーさんへ★
なんとか順調に元気な仔が生まれるといいけど・・・

ママは頑張ってワンコの出産に関する本を読んでます(~_~;)


もう忘れたの?(* ̄m ̄)プッ
違うか!!
忘れたふりね( ̄ー+ ̄)

管理者のみに表示

