スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2ヵ月ぶり(~_~;)

2012/04/15 Sun 18:45

すっかり忘れてました

チョコのシャンプー・・・

2ヵ月ぶりです。

シャンプーしたら全然泡立たないし、泡が黒かった・・・

シャンプー後のチョコ♪

24.4.15 007 

24.4.15 008 fc

24.4.15 012 fc

大暴れ・・・

そんなチョコを冷ややかに見るプリン

い~だけ暴れた後はトリミングテーブルでちんまりと・・・

24.4.15 017 fc


チョコのシャンプーすると疲れる
スポンサーサイト
チョコ♪ | コメント(6)
コメント
(^○^) チョコちゃん、2ヶ月ぶりのお洗濯ですか~♪
泡立たないって・・・、泡が黒いって・・・\(◎o◎)/!
うちの子たちのシャンプーはいつも外注なので、知らなかった(;^_^A

ピーチちゃん、来週遊んだらしばらく会えないなんて、つまんなーい!
アンジーがやっと動くようになったのに(笑)
そうそう!

グラは毎週シャンプーだけど、
アイは(全然汚れないコだから・・・)って言って滅多に洗わないでしょv-48

でもさ、アイっていざ洗うと全然泡立たないのよねv-405毛質かな?って思ってたけど、もしかしてめちゃくちゃ汚れてるって事かも~(;^_^A アセアセ・・・
★Yukaぽんさんへ★
本当に汚れすぎて2度洗いしないと泡たたないんですよ(~_~;)
チョコはあまり臭くならないので忘れてました。

私もみんなと遊べなくてつまんない・・・(-_-;)
遠いけど遊びに来て!!
★ターチャさんへ★
チョコもアイちゃんと同じで汚れが目立たないし臭くならないので、ついシャンプーが伸び伸びになっちゃうんですよ(~_~;)

泡立たないのは、たぶん汚れてるからだと思う(*^∀^*)
こんにちわ~。

2ヶ月なんてまだまだ。
家なんか自慢じゃないけど、今年になってから一度もしたことないよっ!!テヘ
だってぇ 寒かったんだもん、風邪引かせちゃったら大変だと思ってさ。(←言い訳^^;)

チョコちゃんの行動 ことらと同じだっ!
ほんと疲れるよね~。

ママさん先日はキー太へコメント頂き、ありがとうございました。うれしかったです。
しょーじき 相当落ち込み参りました。
だってまだ1歳と2ヶ月しか経ってないのに・・・って思ったら、どうしようもなく辛くてね。
でも当が元気なんで、救われます。昨日の検査で免疫性のものなのかもしれないって仰ってましたけど、とにかく治療を続けるしかないです。
母ちゃん ガンバリます!

少しだけでいいです。 応援してやって下さいませ~ね。
★チーさんへ★
えぇ!!
今年に入ってから4ヶ月経ってますけど・・・(* ̄m ̄)プッ
でも、寒い時は風邪引いたら困るからいいの、いいの!

ことら君もチョコと同じ?
疲れるよね~

愛犬が病気になったら落ち込むよね。
うちはまだ深刻な病気に誰もなってないけど、
もしなったら相当落ち込むと思う。

今はきい太君のためにできる事をして、たっぷりの愛情をかけてあげる事だと思うよ。

ずっ~と応援してるので、チーさん頑張ってね!

管理者のみに表示

