
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品&お揃い♪

2010/06/14 Mon 20:04

先週は珍しく真面目に手作り頑張りました

先週の土曜日はFきゅんさんに注文頂いたカラーとリードのセット納品できました。

22.6.13 004

Fきゅんさん♪ 木夢2さんまで取りに来てくれてありがとう







4姉妹お揃いのカラーとリードのセット

22.6.13 028 a

マトリョーシカ柄が可愛かったので面倒だけど作っちゃいました

色がこの4色しかなくて・・・

白色は汚れが目立つよね~

ミントはあまり汚さないからミント用かなぁ~

22.6.13 031

この服は子供服をリメイクした犬服♪

アンジーちゃん用です。

最初に作って着てみたら、丈がすごく長くて直したらこんなに短くなっちゃった

こんなんでいいんだろうか?!





手作り♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
リードありがとうございました!
ちょうどタイミング良く?翔の首輪が壊れたところだったので
助かりました。
かわいくてお気に入りです~。
マト柄のもすんごくキュートです!
★ふっきゅんさんへ★
先日は注文ありがとうございましたv-364
気に入ってくれてウレシイです。

マト柄は生地が厚くて作るのが大変でしたv-388

管理者のみに表示

