スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産まれました♪

2012/05/02 Wed 21:15

昼前から陣痛がきて、夕方5時過ぎに帝王切開で2匹の赤ちゃんが産まれました。

24.5.2 024 fc

右の大きいほうが女の子で左が男の子

2匹とも白黒でした。

女の子のほうは、もしかしたらトライカラーかも・・・


帝王切開のせいか、まったく母性がなくて赤ちゃんに近づきません。

なので、いきなり人工哺乳です。


ピーたん・・・母性がでてくれるといいけど・・・

スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(6)
コメント
キャ~♪立派なBabies♪立派な牛柄!
画像見てやっと、ほんとに産まれたのねって
実感しました(*^_^*) ピーたん、でかしたヾ(*´▽`*)ノ〃
はじめまして(*^^*)パピヨン♀mocoを、飼ってます、mikiです(^o^)v
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
かわいぃパピちゃん、達ですね♪
ママお疲れさまぁ(^^)/
パピちゃん、いっぱいで、かなりうらやましぃ~です(*^^*)
また、ブログ見させてください~(⌒‐⌒)
こんにちは!赤ちゃん(^o^)/
無事な出産おめでとうございま~すv(^^)v
ピーチちゃん、小さい体でがんばりましたね!
赤ちゃん見に行く日が楽しみです♪
お久しぶりです♪と思ったら!!
ピーチちゃんママになったんですね~(*^^*)

おめでとうございます!!
ピーチちゃんお疲れ様でした。

元気な2頭の♂♀だなんて
ピーチちゃんお上手ですね♪
お残しかな??

成長が楽しみです♪
ピーチちゃん、無事ママになったね。
おめでとう♪

帝王切開で、産んだ感がないから母性本能が湧いてこないのかな?
赤ちゃんお腹に抱えている姿がみたいなぁ。
ピーチちゃんに母性が芽生えてくれますように~!
わぁ♡ おめでとうございます\(^o^)/
帝王切開との事ですが、母子無事でなによりです。
ひとまず、ごくろうさま~♡
かわいい赤ちゃんの成長♪ 楽しみですね~♪
人口哺乳なんだ~。 がんばって~(*^^*)

管理者のみに表示

