
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

強制授乳

2012/05/03 Thu 20:44

まったく母性がないピーたん

帝王切開だと母性が出ない子がいるって聞いたことがあるけど

まさかうちの子がぁ~~~!!

ショック・・・

24.5.3 053 fc

自分のベッドで寝てます。

時々、赤ちゃんをのぞきに行くようにはなったけど

近づけると逃げます。



でもね~

少しは母乳飲ませてあげないと・・・

と思って強制的に授乳させてみました。

24.5.3 058 fc

初親子の3ショット!!

軽くだけど押さえてないと赤ちゃんがオッパイ吸ってるのに立っちゃう!!

あまり出てないみたいだけど全然すわないよりはいいから・・・


これからもねばって授乳させてみようかなぁ~




昨日のブログにコメントありがとうございます。

しばらく、授乳などいろいろ大変なのでコメント欄閉じさせていただきますね。

落ち着いたら、みなさんのところに遊びに行きたいと思います。

ピーチ♪

