スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のBabyちゃん♪

2012/05/07 Mon 21:04

今日の兄妹

24.5.7 004 fc

ママがチョロチョロしてるから兄妹で並んで寝てました

上が長男君、下が長女ちゃん♪

写真では同じくらいの大きさに見えるけど、実際見ると明らかに長女ちゃんのほうがデカイ!!

うちではジャイ子って呼んでます


親子の3ショット♪

24.5.7 002 fc

この写真見ると大きくなってるなぁ~


スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(6)
コメント
親子の3ショット♡ いいですね~♪
・・ピーたん、母性も目覚めてきたかな(*^^*)
かわいいなぁ~♡
遅ればせながら出産おめでとうございます!!
長女ちゃん、お名前がジャイ子だなんて!!!
パンダみたいな模様でかわいいですね♪

下の写真、すごく凛に似ていて、凛もおかーさんになったらこうなるのかなーなんて妄想しちゃいました^^
お~!
どんどん成長してるねV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

明日 お邪魔しまーす(*^ ^* )V
★nonnoさんへ★
なんとか母性が目覚めたみたいで一安心です(*^∀^*)

兄妹も大きくなってきましたよ~♪

★ふっきゅんさんへ★
ありがとうございます♪

長女ちゃんジャンボなんですよ!
ピーたんの子供とは思えないくらい・・・

やっぱり、親戚さんだから所々似てるところありますよね(*^∀^*)
★ターチャさんへ★
どんどん大きくなってますよ(*^∀^*)

思ったより大きく産まれたので見たらビックリするかも・・・(~_~;)

管理者のみに表示

