スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒される♪

2012/05/10 Thu 14:10

兄妹が産まれて9日目♪

たくさん母乳が出ているみたいなのですくすく成長中

昨日も犬友さん達が兄妹に会いに来てくれました

遠いのにありがとうございま~す


昨日の親子♪

24.5.10 030 fc

長男君とピーチ♪

24.5.10 039 fc

長女ちゃんとピーチ♪


こんな姿を見てると癒されます
スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(4)
コメント
こんにちは\(^o^)/
ちっさいですね!!!
パピヨンの赤ちゃん初めて見ました
まだ耳の毛がなくてパピヨンじゃないみたいですね(・∀・)
おめでとうー。
かわいいっしょー?

順調に体重増えてる?
長女ちゃんは生まれた時からふっくらだったけど
長男君はスリムだったもんね。
でも、どっちも体重結構ありそうで
体力的には問題なさそうな感じに見えるわ。

初めてのお母さんは子供と一緒に母として成長していきます。
やっぱり最初はぎこちなかったりするんですよね。
人間も同じですけども。

目が開くの、楽しみですねー。
どんな顔かなー?
★トイプードルさんへ★
初めまして♪

小さいですか?
パピヨンの赤ちゃんにしたら大きいほうみたいです(*^∀^*)
耳の毛がなかったらパピヨンには見えないですよね~。
★kuroさんへ★
ありがとうございます♪
可愛いですね~
まさか白茶のピーチから2匹ともトライカラーの子が産まれると思わなかったのですごく嬉しかったです。

今のところ母乳がたくさん出ているみたいなので順調に成長してます。
長男君のほうがたくさん母乳を飲んでいるので同じくらいの大きさになってきてます(*^∀^*)

もう少しで目が開くので楽しみです♪

管理者のみに表示

