スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

置き去り・・・

2012/05/11 Fri 17:26

今日の長男君♪

災難です

ピイピイ泣き声が聞こえたのでハウスを見てみると、

24.5.11 049 fc

ハウスの前に置き去りに~

ピーチが動いてもオッパイを離さないから引きずられて

こんな所まで出てきちゃった!

長男君はいつもトイレの上とかに置き去りになってるので

心配で目が離せません

長女ちゃんは一度もこんな事ないのに~

もう性格の違いがでてくるんだね~
スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(2)
コメント
うんうん!
同胎でもほんと性格違うよねe-458

長女ちゃんは大家族の中でも生き抜いて行けそう(●´艸`)フ゛ハッ
長男君は一匹で大事に大事に育ててくれる家庭がいいねV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
それにふさわしいお友達が居て 今、Rママと一緒にプッシュ!プッシュ!してますよ(笑)
★ターチャさんへ★
こんなに小さい時から性格ってハッキリ違うんですよね。
ビックリです(*^∀^*)

長女ちゃんのほうは物事に動じない子のような気がします。
やっぱり男の子は甘えっ子ですよね。

えっ!
誰ですか?
私の知ってる人ですか?

管理者のみに表示

