スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ、開かないね・・・

2012/05/16 Wed 08:09

今日も雨

散歩に行けないワンコ達は退屈そう。

不貞寝してます



兄妹が生まれて2週間が経ちました。

24.5.12 008 fc

耳はまだ開いてません。

いつ頃開くのかなぁ~

スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(4)
コメント
無事出産 おめでとうーです。
ミントママさん かなりのご無沙汰でしたっ!

その間ピーちゃん無事ご出産されたんですね。
あんなに楽しみにしてたのに、今頃のコメントになっちゃいました。
ベイビー チョー可愛いんですけど・・・
こんな赤ちゃんを見ると欲しい病が始まります。。。^^

GWはゴチャゴチャしたことがあってね、ブログ更新も出来ずどころか何処にも連れて行ってあげられませんでしたっ!!
なんかねぇー「嫁の立場」って何なんだろう?って思っちゃいましたよ。
落ち着いたらグチでも書こうかな?!苦笑

こちらに来てピー赤見せてもらって癒されます。
毎日の成長が楽しみで~~す♪

ママさん 2ワンとも手元に残されるんですか??
バタバタってしてる間に~!!!!
おめでとうございます☆
ぴ~たんがんばったね~!
しかも帝王切開でもちゃんとお乳飲ませてるし!
これはミントママさんの努力のたまものですね☆
これから、一番かわいい時期に突入ですね~♪
大変なことも多いけど、親子並んで寝てる姿なんてもうたまらんですね~!!!
コパピやっぱたまらんな~欲しくなるな~(笑)
★チーさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます(~_~;)

予定より早く産まれてビックリしたけど、
ピーたんがたくさん母乳も出て良いママをやってくれてるので、今の所は楽させてもらってます。

たぶん、残す予定です(*^∀^*)
★さっちーさんへ★
ありがとうございます♪

最初の3日間は赤ちゃんにも近づかなくて大変でしたが何とか母性が出てくれて育児頑張ってます(*^∀^*)

3匹目どうですか?!(^ー^* )
今度は女の子とか・・・

管理者のみに表示

