スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名前が決まりました♪

2012/05/19 Sat 11:17

最近、天気が良いけど蜂がすごく飛んでる~

一日一回は家に入ってくるので格闘してます!

チビちゃん達もいるし、チョコが1歳前に一度刺されているのですごく心配・・・


             ライン

24.5.19 019 fc

左が長女、右が長男


兄妹の名前決まりました

まず、長女ちゃんは旦那が今までの子達が食べ物系の名前だったので

長女ちゃんも食べ物系で!!ってうるさいので毎回候補にあがっていたあずきになりました。

長男君はまだお残しするか考え中ですが名前付けましたよ♪

初めての男の子なので食べ物系とは関係なく考えて、マシューになりました。

意味を調べると 『神の贈り物』 という意味らしいです。

初めてすごく考えちゃった




あっ!!

そんな事言ったら今までの子達に失礼か・・・

スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(2)
コメント
可愛い・カワイイ!!
お名前決まったんですね。
あずきちゃんとマシューくん。
ウン♪とってもいいお名前です。

ところで、お家にハチが入ってくるの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おチビ(失礼っ!)あずきちゃんとマシューくんが刺されでもしたら大変っ!!

ピーちゃん いいママしてるみたいでよかったです!
★チーさんへ★
やっと決まりました!
男の子の名前を考えた事がなかったのですごく楽しかったよ~♪

日中天気がいいと庭でずっと遊んでいるので
ドアが開けっ放しになってるんですよ(~_~;)
犬が通れるくらい開けてるので虫が入り放題・・・(-_-;)

管理者のみに表示

