スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来た~~!

2010/06/17 Thu 19:30

ピーチとアンちゃんのお揃いのキャミワンピース出来ました~

22.6.13 035 a

左が前回作ったピーチ用で、右がアンジーちゃん用です。

パンダの顔が大きいからアンジーちゃんが着たらどんな風になるんだろう?

ちょっと、楽しみ

土曜日に着てもらいま~す 
スポンサーサイト
犬服♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~ん♪
ほんとに作ってくれたの~!?(*^_^*)
うれぴ~!双子のパピとチワ(笑)
楽しみだわん(*^^)v
★Yukaぽんさんへ★
勝手にお揃い作ってしまいましたv-411
最近、小さい子の洋服作るのが楽しくて~♪

土曜日に持って行きますねv-353
No title
可愛いね~♪
生地買うより子供Tシャツの方がお安く手に入るって事ですね(◎◎;)

小さいコのお洋服作りにハマッてるのね(・.|コソコソ
我家の二匹は小さいコに入りますか?(笑)
★ターチャさんへ★
本当に安く売っているのは、アンちゃんサイズくらいしか作れないんですが、グラちゃんだったら、もしかしたら100センチの子供服で作れるかも・・・v-410

今度、作ってみますか?v-411

管理者のみに表示

