スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝ちゃった(~_~;)

2012/05/27 Sun 20:36

今日は午後から犬友さん達がマシューとあずきに会いに来てくれました

リビングで遊ばせていたら、あずきが寝ちゃった

24.5.27 005 fc

それもリビングのど真ん中で・・・

妹に寄り添うマシューが可愛いなぁ~



           ライン


昨日、旦那が休みだったのでワンコ達のお世話をお願いして、

大曲にあるホームセンターに買い物に行って来ました。

で・・・・


衝動買いしてしまいました

24.5.27 002 fc

この籐のベッド♪

可愛いよね~

ホームセンターだからお手頃価格だし・・・

限定って書いてるし・・・

今、買わないとなくなりそうだし・・・

って自分の言い聞かせて買っちゃった





スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目も開いてすっかりかわゆくなりましたね~♪
いつもあずきちゃんとマシュー君の成長を楽しみに拝見しています(^^*)v
★まおママへ★
最近は兄妹で遊ぶようになったので可愛くなってきましたよ~♪

今度、会いに来てね~(*^∀^*)

管理者のみに表示

