
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生後1ヶ月♪

2012/06/03 Sun 20:51

今日は用事があって午前中は新札幌へお買い物

千歳は寒かったのに札幌は晴れて暖か~い!

寒いのは千歳方面だけなのね


      ライン


昨日でマシューとあずきは生まれて1ヶ月経ちました

初めての2ショット♪

マシュー&あずき

左があずきで、右がマシュー

やっと顔がハッキリ写った写真撮れた~


1ヶ月経った途端、すごく活発に動くようになりました。

今では寝て起きたらハウスから出せって泣くし、リビングで走って遊んでるし

すごく元気です。


心配していた離乳食も少しだけどふやかしたフードとヤギミルクと離乳食用の缶詰を混ぜたら食べてくれた~

明日は食べてくれるか分からないけど・・・



昨日は3ヶ月ぶりにピーたんのシャンプー

肛門腺をしぼったら大量に出てきた

最近、バタバタして忙しかったから忘れてた・・・

気をつけないと!


マシュー・あずき | コメント(2)
コメント
生まれて1ヶ月。生誕1ヶ月 おめでとーーー♪
無事に迎えられてよかったですぅ~。

離乳食始まりましたか!
離乳食始まると急に大きくなるって聞きますよぉ~

あずきちゃんはトライでマシューくんは黒白??
私は基本黒白の仔が好きで、ことらはトライ(ほとんど黒白だけど)・りきは黒白です。
でもパピ―の頃とは変わってきますもんね、まだ判らないですね~。
どちらにしても、可愛いからいいやっ!!

男の仔は、甘えん坊の仔が多いデス。
ことらなんかねトイレまでくっついて来るんだよ。
「おまいはストーカーかっ!?」って言うくらい母ちゃんベッタリ。

うれしい様な 迷惑なような・・・^^;
★チーさんへ★
ありがとうございます♪
あっという間に1ヶ月経ちました(*^∀^*)

離乳食全然食べてくれなくて困ってます(-_-;)

マシューとあずきはトライカラーみたいです。

やっぱり・・・
マシューはいつも甘えてクンクン、ピーピー泣いてるよ~(~_~;)

管理者のみに表示

