
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワン連れ旅行♪

2010/06/23 Wed 19:35

今頃ですが・・・

先週の土曜日に、いつも仲良くしてもらっている犬友さん達とニセコに一泊旅行に行って来ました!

今年で3回目♪ 5人14匹でお泊りです。

すごく楽しみにしてました。

土曜日は、すごく天気が良くてお出かけ日和

千歳からは、約2時間で到着。

今回は初めて4姉妹一緒の旅行です。

ピーチがどうなるか不安だったけど、仲良しのアンジーちゃんとずっと楽しく遊んでいたのでよかった~

22.6.19 027

コテージの前には、ドッグランがあってワン連れにはウレシイですね~

22.6.19 006 a

うちのミント姉ちゃん、ずっとこのイスに座ってました

22.6.19 004 a

ゲージに入っているチョコが気になるアース君

22.6.19 017 a

ピーチのベッドでくつろぐアンジーちゃんとピーチ

22.6.19 018 a

豆君はママが、ハウス!って言ったらちゃんと入るいい子です♪

22.6.19 009

夜ご飯は、お好み焼きと焼肉

あとは、名前忘れたけど美味しいチーズと、木夢ママの差し入れの赤ワイン

みんなでワイワイ楽しい夕食でした~

日曜日は、アンヌプリスキー場にあるドッグランへ

22.6.19 029 a

ここのランは広くて楽しいのか、うちの子達は大好きみたいです

22.6.19 031 a

ママが戻ってくるのを待つチョコとプリンとピーチ♪

ミントがいないけど・・・何処行ってるんだ?!

22.6.19 032 a

どこに行っても、やっぱりボール遊び

楽しそうだけど、久しぶりに左後ろ足上げてたなぁ~

痛かったのかなぁ

チョコは股関節がずれてるらしいので気をつけないと!!

22.6.19 035

ローリーちゃん暑そう

22.6.19 044 a

豆君のボールを狙うアラン君

ドッグランで遊んだ後は、ミルク工房へ

14匹連れていたら、見世物状態になってました。

今年の旅行は天気が良くて楽しかった~♪

来年はどこに行くか楽しみです。

22.6.19 048 a

帰りの車の中で団子状態で寝る4姉妹

お疲れ様でした~

最後にコテージの前で撮った集合写真

22.6.19 021 a

バラバラでみんな写ってないけど・・・













4姉妹♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした♪
旅行っていろんな新発見があるから、やめられないですよね~ヾ(*´▽`*)ノ〃どんな発見?!って言われても具体的にはいえないけれど、いっぱい・・・(;^_^A 来年の旅はどんなでしょうね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ピーチちゃん♪アンジーのおもりしてくれてホントありがとう!
お揃いのお洋服とっても可愛い♪ありがとう♡
★Yukaぽんさん★
旅行お疲れ様でしたv-410
旅行疲れがとれなくて・・・歳ですねv-356
とどめに、今日の暑さで折角の休みを家でウダウダしてました。

アンジーちゃんのおかげでピーチは楽しい旅行になりました~
また、来年一緒に行きましょうねv-363

管理者のみに表示

