
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

耳が立ちました♪

2012/06/08 Fri 20:32

今日もジメジメして気持ち悪い天気

北海道は梅雨がないはずなのに・・・


                    ライン


今日の朝、あずきを見たら耳が立ってました!!

昨日までは全然立ってなかったのに~

24.6.8 003 fc

耳ってこんなに突然立っちゃうの?


夕方にはマシューも

24.6.8 010 fc m

耳が立つとまた顔の感じが変わるね


今日の兄妹

朝の4時過ぎにピーピーうるさく泣いてたけど無視して寝てたら脱走して

楽しそうにリビングで遊んでた!!

ダンボールで出入り口を塞いでいたけどもうダメかぁ~

ピーたんが出入りできて兄妹が出られないようにしてたけど、

今晩からはピーたんも朝までハウスに入れちゃおうか?!


出せ!!ってうるさく泣くんだろうなぁ~



マシュー・あずき | コメント(2)
コメント
耳、立ってる~(*^^*)
成長を感じますね~♪
★nonnoさんへ★
こんなに早く立つんですね!
本当に成長早すぎです(~_~;)

管理者のみに表示

