スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離乳食

2012/06/14 Thu 17:17

マシューとあずきの離乳食を始めて2週間

マシュー&あずき

今はふやかしたフードとヤギミルクを混ぜてあげてます。

まだ、ピーチの母乳が少しでているみたいなので量は少なめ。

マシューはほぼ完食できるようになったけど、あずきがぁ~~

本当に食が細い・・・

いつまでも出ないオッパイ吸ってる

ちゃんと食べるマシューは順調に体重が増えて、今は1キロあります。

あずきは840g

生まれた時はあずきのほうが大きかったのに・・・


今日はトイレの練習用にあげているパピー用のドライフードをあげてみたら

すごい食いつき

今までにないくらい食べてました。

生後42日でドライフードあげてもいいのかなぁ~

ちゃんと消化できて健康なウンチョが出ればいいの?



皆さんのワンちゃん達がパピーの時はどうだったんだろう?

こんなに早くドライフード食べてる子っているのかなぁ?



スポンサーサイト
マシュー・あずき | コメント(2)
コメント
今週の日曜日から、きぃ太の具合が悪くてね。
ちょっぴりご無沙汰でした。
今はもう大丈夫、元気になりましたから。。。

生後42日でしょ。
う~~ん、ドライフードだけではちと早いかも。
今は骨格がきちんと出来るように、そしてバランスのいい離乳食の方がいいと思います。
2ヶ月が過ぎた頃からだと、ドライフードと混ぜてあげても大丈夫です。
乳歯ってもう生えてるんだっけ??

男の仔は、可愛いよ~~。
でもね、お腹も壊し易い。。。^^;
★チーさんへ★
いつも読み逃げばかりでスイマセン(-_-;)

キー太君のブログ見ました。
元気になって良かったね!

やっぱり早いよね(~_~;)
マシューはなんでも食べてくれるので心配ないんだけど、あずきが全然食べてくれなくて・・・
もう、乳歯は全部生えてるのでカリカリ齧って食べてるよ。

男の子って弱いの?

管理者のみに表示

