スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばかたれ~~~!!

2012/06/15 Fri 20:41

今日は暖かい北海道

産後、散歩に行きたがらなかったピーチも今日は久しぶりに行きましたよ~


        ライン


昨日、ちょっと目を離した隙にマシューが悪いことしてた~!!

24.6.15 009 fc

こんなことしてんの・・・

ペットシーツで遊んでるし・・・

ヤンチャぼうず


24.6.15 015 fc

怒ったらいじけちゃった

いたずらしないようにカバー買わないと、毎回掃除になりそうで怖~い。
スポンサーサイト
マシュー | コメント(4)
コメント
昨日はお疲れ様でした♪
ずっとお外で長い時間・・・インドア派の私、かなりへばってました(;^_^A
今日は雨だったので、昨日遊べて良かったですね♪

マシューくん♪超可愛い(*^_^*)
子パピは元気が一番!(笑)手がかかる子ほど可愛い~(*^^)v
直に会えたときには、抱っこして、(^з^)-☆ーして、ラヴラヴさせてね~♪(笑)
★Yukaぽんさんへ★
昨日はお誘いありがとうございました♪
久しぶりにみんなと遊べて楽しかった~(*^∀^*)

マシューデカイですよ!
顔が・・・(* ̄m ̄)プッ

是非是歩、すごく甘えっ子なのでラブラブしてやってください♪
うちの柚子も未だに目を離したらすぐトイレシートビリビリにします…。
あみあみがついたトイレトレイ買ったけど、それだとおしっこしないんですよねー。。困ったもんです。

耳が立ったらすっかりパピヨンっぽくなりましたね♪
早く会いたーい♪♪
★ふっきゅんさんへ★
今までの子達はペットシーツに興味がなかったみたいでやらなかったんですよ~
マシューはうちの子で初めてです(~_~;)

是非、チビ達に会いにきてくださ~い♪
たぶん、来月の始めには木夢2さんデビューできると思うよ(*^∀^*)

管理者のみに表示

