スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全員集合♪

2012/06/19 Tue 17:18

今、本州のほうは季節はずれの台風がきてるんですよね。

北海道は台風の影響で明日は大荒れの予報

明日は仕事が休みだけど引きこもり決定だなぁ~


                   絵文字


今日は初めて6パピで朝ご飯を食べさせてみました♪

24.6.19 030 fc

ウジャウジャ・・・

犬だらけ・・・

マシューはみんなと一緒でもちゃんとご飯食べれるのに、

あずきは、お姉ちゃん達のご飯のほうが気になるみたいでちゃんと食べない

どうしてもドライのフードのほうがいいみたい。

今はふやかしたフードにドライフードを少し混ぜてあげてるけど

マシューに比べたら食べる量は少なめ。

あずきは食べさせるのに苦労しそう・・・



スポンサーサイト
6パピ♪ | コメント(6)
コメント
土曜日はお疲れ様でした~v-286
セブンのコーヒー、めっちゃ美味しいのよね~e-280ご馳走さまでしたe-458

わぁ~!六パピ勢ぞろいだ~e-266
6匹みんなでご飯食べて賑やかですよね~♪
6匹みんなそれぞれ個性があって、それもまた楽しいですよね!
あずきちゃんは大人の味が気になるんですね(^m^)
みんな大人しくご飯タイムですね。
あずきちゃんは大人パピたちのご飯が気になるのね。
同じ兄弟でもご飯の食べ方もそれぞれなんですね。
ずっと成長を見せてもらっていますが
ふたりともすくすくと育っていますね(^^)v
★ターチャさんへ★
今年初BBQ楽しかったです♪

6パピ揃ったらすごいですよね(~_~;)
日々チビ達がパワーアップしてるので毎日騒がしいです(-_-;)
★まおママへ★
チビ達がまだ躾してないのでご飯の時は大変(-_-;)

兄妹でも全然性格が違うので遊んでる姿を見ると楽しいです♪



★miekoさんへ★
マシューはすごく食欲があるので日々大きくなってきてデカパピになりそうです(~_~;)

もう顔の大きさはママ犬と同じくらいあるんです(-_-;)






管理者のみに表示

